お久しぶり。

テーマ:
ご無沙汰しています。

1年以上ですね( ̄▽ ̄)笑

改めまして
あけましておめでとうございます。

今年の打ち始めは伊賀でした!!


『響喜乱打in伊賀』

大成功で終了しました!!

ゲスト出演してくださった全チームの皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!

僕自身も久しぶりの本番で楽しかったー!!
先生方、チームのみんな、ありがとうございました(*^^*)

そして、ご来場いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

またどこかで、お会いしましょう!!(*^^*)

仕事の為早めに帰していただきました。みんなには片付けしてもらって、申し訳ないです>_<

元気に仕事行ってきます^ ^
{271779A4-9B8E-49A3-B88E-C5B8684C1166:01}

AD

2013

テーマ:
お久し振りです!!


前回の記事からもうすぐ1年です!笑


Facebookはたまに投稿してましたがブログかなり懐かしい(笑)


2月台湾から、5月にはカタールに行かせていただき、メンバー1人はフランス、代表はイギリスへ。


俺は...


日本で仕事( ̄▽ ̄;)

....


その後

現実と理想であれこれ迷い、悩み、苦しみ、太鼓から離れようとした時もあり。


そんな中、自分を見つめ直し、太鼓の歴史を学び、掴んだ"使命"


俺にとって太鼓は...

魂の叫びを媒介してくれる太鼓。
体の一部である太鼓。
戦友として一生涯のパートナーです。


嫁みたい(笑)


その時、心がスッキリしました!

俺にとって今は我慢の"時"
30歳までは忍耐する時だと理解。

環境が目まぐるしく変わってきている。

これに挑戦し、楽しみながら乗り越えたらその先は、理想通りになっていると確信。

かなり大変だが、"大きく変わる"チャンス!!!


2年後、お楽しみに(^^)


現在、大いなる夢を現実にできる力をつけさせていただいています。


自分を取り巻く一瞬一瞬に感謝しながら、全力でがんばっていきます!!


少し早いですが、これで、本年の挨拶とさせていただきます。


来年も元気にお会いしましょーーー!!(^^)



こんな自分に関わってくださいました皆様。
今年1年本当にありがとうございました。



来年も、転輪太鼓雅よろしくお願い致します。





合掌

Android携帯からの投稿
AD

2013年台湾

テーマ:
行って参りました台湾。
人生で2回目となる台湾ですが、今回は台南でした。



十鼓村を拠点に色んな名所で演奏させていただきました!







閉幕終了後に全チームで写真を撮りました。


今回は太鼓という楽器の力を改めて実感、お客さんの反応
を見ても明らかでした。

そして、何より今回ご縁させていただいた世界の太鼓チーム、スタッフ、日本でかんばっていただいていた家族、仲間、全てのみなさん、本当にありがとうございました!!

お客さんでカメラマンのかたにとっていただいた写真を。



謝謝!!

Android携帯からの投稿
AD