お誕生日

テーマ:
皆さんこっぺーです



いやー

まいった




携帯こわれてブログかけなかった



携帯ないとほんと
暇の極み
ほんとよかったなおって



かーらーのー

盛り上がりましたね


代表のバースデー




本当凄かった




てゆか


僕は緊張のあまり
三時間しかねれてなくて


しかもめっちゃ熱っぽかったので




できるかかなり不安でした。





とりあえずどうにかうまくいったけど



目標時間まで間に合わず



声がもう限界で



メインマイクほんまつらかってん
ふらふらやし笑


やりきったかんあるけど
当分メインいいや
誰かにまかせよう笑





いつの間にか着替えていた



すやすや気持ち良さそうでした。


Vの窓の柄がいい感じに代表の肌に
リンクしてる感じがまた







とりあえず






本当疲れた





高級ブランデー
オリシャン


みんなで平らげました




後半みんな死んでて



再起不能者がいなかっただけでもいっか





僕はお陰さまで声ががらがらで
風邪ひきました。





よくがんばったよ俺笑







皆様本当にありがとうございました。



お見舞いまってます。


✨😭✋



今日はここまで




いばいば
AD