全力

テーマ:
全力で30分かけたブログが消えてやる気なくしました。



桔平です








先日




マネージャーのおつかいから

帰ってきたら






おいブス!ヽ(`Д´)ノ






って言われて

反射的に反応してしまった



桔平です







さて
気になるニュース










めっちゃシュールすぎや




なんやねん下ネタ……(笑)






続いて



うまい棒の妹
うまみちゃん



うまえ君っていうんだ……


すげえなまえだな




ハゲな兄貴を持つと苦労するな。
妹よ|ω・`)



あ、おれもハゲだ(白目)


絶対書いてる人違うやろ



うまえくん
うまみちゃん



……いい名前や´ω`*












……





適当か!













てかさあのさ
猫と犬って仲悪いんじゃないの?



べろべろなめられて



うちんちの犬
会うのが嬉しすぎて


嬉ションして
わんわんゆーてくんねん

ダックスフンドなんだけど
大人になると必ず凶暴化するから

手術して金の宝玉とるんですって
(´;д;`)イタスギル


宝玉とかモンハンみたいやな



売ったら50万ゼニーぐらいするかな?
|ω・`)



自腹でシャンパンいれて
代表ヒーヒー言わせるで。






話が逸れました



めっちゃべろべろなめられて
嫌がってんのか耐えてんのか
よくわからん


😸「うわぁ……めっちゃだるやつやん。めっちゃつば臭いなー。バリえぐいわぁ……」




って感じの動画になってます



見た感じ

俺マジで舐められてますやん!




って感じでこれがホントのナメ猫かなと

おもいました。はい



今日はここまで






ちょっと桔平がんばりました。





努力すれば


成功するとは限らない


でも



成功してる人は必ず努力してるんだなぁ








みつお














シルエットクイズです






誰でしょう?




わかった方はこそっと桔平におしえてね






正解の方は





初回無料にします。







ヒント












レイナさん









……\(´・∀・`)/んバッ
AD