かわいた心の花

テーマ:
昨日は天伶知詠の「かわいた心の花」は3週目ということで私のオリジナル曲の詩の世界をお送り致しました。

٩( 'ω' )و
聴き逃した方は⇩⇩
再放送  日曜15時30〜

全国どこでも聴ける無料アプリをご利用下さい。
https://fmplapla.com/fm-isahaya/
☆メッセージの送り先はこちら☆
FAX:0957-27-0840
MAIL:niji@771fm.co.jp
HPリクエストフォーム: http://www.771fm.co.jp/request.html
AD

☆リクエスト☆

テーマ:
FM西東京「天伶知詠のカラフル☆ライン」
お聴きいただきました皆様、ありがとうございました。

ゲストは佐藤歩ちゃんにきていただきました。
番組へのメッセージ、リクエストはこちらでも受け付けております٩( 'ω' )و
☆tenreichie@gmail.com☆

今後もカラフルなゲストさんを紹介していきたいと思います♪

{97433B49-1D36-47B0-A3DC-845DF10A560B}



AD
本日からスタート♪
FM西東京「カラフル☆ライン」
水曜日2、4週目を担当させていただきます。

放送時間23:30〜
84.2MHz
4月12日 (水)1回目のゲストは、
中村キタロー、土屋昌巳プロデュースでメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターの佐藤歩ちゃんです。

1回目の放送ということで緊張٩( 'ω' )وしましたが歩ちゃんとの女子トーク楽しめました。


放送はこのあとすぐです。

東中野

テーマ:
本日はお誘いいただきました
【東中野music shed YES! 新企画「Open Stage for fair lady」に参加させていただきました。

{430D623A-F92C-48FC-AC5B-BA88D6AE25F7}

女性限定ライブという事で、ほぼ封印気味の
重い失恋ソング「うそつき」を含めた3曲を弾き語りで歌わせていただきました。

{90403138-AE86-4C05-BA73-7FB7A75ECD5A}

「うそつき」が生まれた
「東中野」の環七通り

何年かぶりに通ってみました。

懐かしい。

だいぶ変わってしまったね。

でも、かわらないとだめなんだろうね。

町も人も。

前進しないとね。
いよいよ本日。

☆FM諫早☆
新番組「天伶知詠のかわいた心の花」がOAされます。
この番組は、元気がない時に励まされた曲、
勇気づけられた曲をエピソードと共にリスナーのみなさま、ゲストの皆様にご紹介いただく番組です。私自身も音楽で救われたこともあり共有できたらと思いスタートしました。

放送にあたり、サポートしてくださったNAGOMIさん、BGMを創ってくださった佐藤歩さん
かかわってくださった皆様のおかげで、こうやって自分の番組をスタートできるんだなーとつくづく感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

記念すべき1回目のゲストはイルカさんの息子さん「神部冬馬さん」です。
{3CA79A32-1692-4C06-AED5-3EAD9832AF8E}

優しい声に、メッセージ性の強い曲
そして、あたたかい人柄
ライブ後インタビューさせていただきました。
冬馬さんにとっての大切な一曲
エピソードも聞かせていただきました♪
お楽しみに。

🌸毎週木曜日🌸

放送時間21時30分〜

全国どこでも聴ける無料アプリをご利用下さい。
https://fmplapla.com/fm-isahaya/
メッセージの送り先はこちら☆
FAX:0957-27-0840
MAIL:niji@771fm.co.jp
HPリクエストフォーム: http://www.771fm.co.jp/request.html
〜ライブ告知〜
5月10日(水)
東京・門前仲町ビックホーン

スタート20:00〜
ミュージックチャージ2000円

米倉千尋さん、長崎のご当時アイドル「ミルクセーキ」に楽曲提供している作曲家兼シンガーソングライターの唐川真さんのライブにゲスト出演させていただきます。
セッションもあります。
お楽しみに〜

{58876281-DD97-4221-B441-7D94C47A1AF3}

料理もお酒も美味しいお店です♪
ぜひ、遊びにきてください〜

お問い合わせtenreiche@gmail.com

HZETTMピアノ独演会

テーマ:
大好きなピアニストHZETTMさんの独演会へ行ってきました。

笑いあり、涙ありの素敵なステージでした。


最後の曲泣けました。。
幼い頃、田舎で過ごした頃を
思い出したり。。

Mさんの曲は、
あたたかく、懐かしく、爽やか。

心が浄化されました。
ありがとうございました。

{382BF10B-286E-44F8-B19A-962E70B9D376}






ずっと行きたかった。

テーマ:
中山ラビさんのライブに行ってきました。
{6671A549-BD5B-4DE9-9E04-54AFF87E0E49}


昔、友人と国分寺のほんやら胴で、
カレーを食べたのを想い出しました。
懐かしいです🍛


⚫︎本日の会場は、東中野のじみへんです。
今月、私も飛び込みで歌わせていただきます

{915DFA83-E02C-4F90-B734-2034EF9545B1}

ラビさんの歌声、素敵でした。

さて、私は帰ってラジオの収録が残っております。

明日には完成できますよーに♪

がんばろ音譜