店舗工房ブログ

株式会社 トウキン店舗工房のHPスタッフによるブログです。


テーマ:

いつもトウキン店舗工房をご愛顧いただき、ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


予てから、ご案内いたしておりましたが、ロイヤル金物のニートモジュールが、ベルラとなり生まれ変わりました。


まだベルラをHP上ですべてご案内できていませんが、現在のニートモジュールは在庫が無くなり次第「廃番」と


なりますので、ご注文をご希望のお客様には、お見積りの段階でご案内しつつ、HP上での更新も進めておりま


す。



本日は、ニートモジュール」⇒「ベルラ」何が変わったの???


とのご質問にお答します。




ベルラ

新付加価値1・・・・・「着脱をより軽くより確実安全にいたしました」

女性でも簡単に着脱させることができるよう、ボタンを軽く手前に引く

スライド方式に改善いたしました。(またベルラサポートには、奥側にさそい部分を設けましたので、

より簡単、確実、安全になりました)


新付加価値2・・・・・「穴あけ簡単パネル式壁面でも、化粧ボードが貼れるように改善致しました」

従来品(ニートイージーパネル)では、1.5mmしかなかったパネルと切り穴かくし(ニートイージーホイール)の隙間の余裕寸法を、新製品ベルラでは、化粧ボードも貼れる8mmまで広げました。


新付加価値3・・・・・「直接穴あけ式壁面施工でも使用できるボード」


従来品(ニートホイール)では、18mmだった接着剤・クロス等を含む)ボード貼り込み余裕寸法を20.5mmに広げました。


新付加価値4・・・・・「木什器用フラッシュ(最小35mm可能)にも、切り穴かくしが使えるようにいたしました。」


今まで木什器用フラッシュでは、後付けしかできなかった切り穴かくしが(ニートリング方式)、ベルラでは先付けができるようになりました。(ホイール方式)。しかも木フラッシュの最小厚みは35mmまで可能と極限までスリム化に成功いたしました。



新付加価値5・・・・・「耐荷重をそのままにシェイプアップし、従来品と比べ、コストを抑えました。」


サポート・スタッドをはじめ、従来品(ニートモジュール)の耐荷重性をそのままに、すべての製品を適正にシェイプアップさせ、従来品と比べてコストを抑えました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

トウキン店舗工房スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。