韓国最終日! | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

最終日!

なんか買い物ばかりで観光地に行ってないあせる

ということで午前中のギリギリスケジュールで行ってまいりました!

景福宮!!

母が王宮行きたいということでここにしましたグッド!

すごい広さアップ









王宮の周りはビル群というハイブリッドスタイルあせる

そんなこんなで韓国とさよならしました飛行機

飛行機の窓からミニチュアみたいに撮れました。



空を飛ぶってステキですねアップ

日本に着いたら夕日がキレイでしたグッド!

パンダ飛行機もありました!



かなり過密スケジュールの弾丸ツアーでしたがとても楽しかったですニコニコ

お休みいただいてありがとうございました。

またバリバリがんばりたいと思います!!



Android携帯からの投稿