沖縄最終日後半。 | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

ビーチロックビレッジを満喫したあと、
空港方面に向かわないと行けなかったので早めに向かいました車

沖縄観光としては定番の国際通り!!


たくさんのお土産屋さん、たくさんの人でにぎわっております。
市場なんかもあって面白いですなニコニコ

カフェ巡りがほとんどだったので、気づいたらあんまり
沖縄料理食べてないショック!

ということで。


沖縄そば&そーみんチャンプルー!!


はい!島らっきょうグッド!


グルクンの唐揚げドキドキ

どれも好物ですべーっだ!

オリオンビールか残波の白といっしょに食べたかったですが、
運転がありますので、グッとこらえましたしょぼん

フライトの時間も迫っておりましので、帰りは弾丸で飛行機

遅めの便だったので家に着いたのは午前2時くらいになりましたあせる

とても満喫したよい旅行になりました。

めちゃくちゃ充電したので放電しまくります雷

関係者各位感電注意ですぞメラメラ

新しい革命のスタートだグッド!



Android携帯からの投稿