寝込んでいましたが生きてますよ。 | ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

【ビンボー病は治せる病気!】大切な家族のためにお金の不安から解放されて大好きな仕事をもっと楽しむための体質改善!
子どもたちが憧れるカッコイイ経営者を増やすため、あなたを全力応援します!

藤城まどか sick in bedです。



今日は1日、
「トイレと友達」してました。

お食事中のかた、すみません。
てか、食事中はスマホを見るんじゃない!



変なもの食べたのか、お腹が痛いし
気持ちが悪いし、頭も割れそう。
なんかこう…「強制的にデトックス」
されてる感じです。


明日は楽になってるといいなぁ。。

ちょっとブログ書けるようになったので
快方に向かっています。たぶん。





明日は動けるようになったら
これ読みます。



友人の「えんまり」さんこと
石原さんの初出版。

Amazonで品切になってて
やっと届いたの。





からだが資本ね、ほんと。







今日のおまけ



先日、飲食店集客実践協会の説明会あと
手伝いに来てくれた0期生のみんなと。


協会生の桑名さんが営む
大阪は守口の焼き肉「鐵牛」で
鐵牛ポーズ。





あれっ…?
真ん中に「せんとくん」???

いえいえ、協会生の岡さんですw

協会入って、海外とも仕事をし始めた
大阪の焼鳥のアニキです。





大好きなみんなが待ってるわ!
早く元気になるぞ!