リオ五輪、世界で戦う女子たち | ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

【ビンボー病は治せる病気!】大切な家族のためにお金の不安から解放されて大好きな仕事をもっと楽しむための体質改善!
子どもたちが憧れるカッコイイ経営者を増やすため、あなたを全力応援します!

こんにてぃわ、藤城まどかです。



昨日は素晴らしい方々に
お会いしてきました。
誰かというと・・・


2016リオオリンピック
女子レスリング日本代表!


お~!!!本物です!





名古屋市内で行われた激励会に、
ご縁あってお誘いいただきました。

栄和人監督
53kg級 吉田沙保里選手
63kg級 川井梨紗子選手
48kg級 登坂絵莉選手
75kg級 渡利璃穏選手
69kg級 土性沙羅選手

58kg級 伊調馨選手はいませんでしたが、
なんかものすごい人たちに
会ってしまいました・・・



吉田選手、実は私と同い年。
20代の選手たちをまとめる
しっかり者のお姉さんでした。

びっくりするほど華奢で
「霊長類最強女子」なんて言われますが
小柄で可愛かったのです~♪


他の選手もフツーの可愛らしい
女の子たち。
ちょっとだけみんな、
肩幅と背中が惚れそうな大きさ
だったくらいです。

「アイス溶けちゃう~もう、早く~」

なんて言いながら、大量のサイン
次々みんなで書いてくれていました。


ね、私ももらったw ヤッタ☆
(なんか画像が反転してるけどw)





しかし、
彼女たちは世界で戦う
女の子たちです。
決意表明のスピーチは
鳥肌が立ちました。


すでにオリンピック3連覇、
数々のメダルを総なめにしている
吉田選手
「もちろん4連覇してくる」
と凛とした表情で語りました。

他の4名も、
「もちろん金メダルを狙います」
と。

五輪初出場の選手もそう言って
熱い決意を表明していました。



「オリンピック選手なんだから
 それくらい言って当然ジャ~ン」




と思うでしょうか?



私は激励会の会場でも
彼女たちに最も年齢が近い
女性として聞いていて、

これはものすごいことだと
思ったんですよね。



40人くらいの
自分の父親もしくはそれ以上の
年齢のおじさんたちを前に、
「世界で金を取る」と公言するんです。

それだけじゃない。
メディアの数々の取材でも
そう語るんです。

プレッシャーなんて、
もう計り知れない。



それを、まだ若い彼女たちが
まっすぐ前を見据えて語るんです。




かっこいいと思いました。
そして、
だから彼女たちは結果を出すのだ
と思い知りました。



私たちは、何かを決断しても
それを宣言、コミットメントするのに
家族や友人に対してさえも
「できんかったら恥ずかしいしな」
「言い逃れできんのはしんどいな」

なんて思いで躊躇する。

その差なんだな、と思ったのです。




彼女たちは、リオで必ず
子供達に希望と夢を与える
素晴らしい仕事をしてくるだろう、
そう思いました。

決意表明を生で聞くだけで、
うるっと、感動しました。

スタンディングオベーションで
会場のみんなで拍手を送りました。

応援してます!!!




これを読んでる
彼女たちのお父さん世代の
”かっこ悪い思いしたくないから”
自分の目標を宣言をできない
小心者のオジさん。

そんなんじゃ、かっこ悪いぜ!





━━━━━━━━━━━
行動できない店舗経営者の熱血集客指導
クラウンケツタタクイーンクラウン
藤城まどか
━━━━━━━━━━━




Information

サイト 公式サイト サイト
http://www.tenpoconsul.com/ 

メール まどかに質問・相談 メール
tenpoconsul.1■gmail.com
(■を@に変換)
本気の方だけ質問・相談お受けします。


YouTube Youtube YouTube
チャンネル登録してね

〒 まどか通信 〒
まどかからノウハウと気づきの
メールを毎日お届けしますテレビラジオ。
こちらをクリック

友だち追加数

勇気のある心臓の強いあなたは読んでみて。
8px;">スマホ集客,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,メディア,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,売上が落ちた,うまくいかない,貯金を食いつぶす,赤字店舗,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,名古屋唯一,女性コンサル,美人,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,真面目なマーケティング,逆転,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,ポーセラーツ,カービング,教室,レッスン,サロン集客,ベビマ,ピアノ教室,生徒募集,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 研修,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営戦略,経営 セミナー,bar 経営,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,facebook 集客,twitter 集客,youtube 集客,チラシ制作 勉強,line@集客,sns集客,sns 集客,スマホコンサル,ラインで集客,店 集客,ダイレクト出版,ますだたくお,MSD,ヒルズコンサルティング,しんのすけ, </span>
▼読者登録お待ちしてます▼
読者登録してね

▼ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村