2011-07-04 22:53:12

審判講習会でスキルアップ!!

テーマ:ブログ

平成23年6月26日(日)生涯学習センターにて今年度初めての審判講習会が開催されました。



今年から各チームから審判員を出してもらうことになりました。


今回は、新人審判員に対しての指導が中心になり、とても新鮮な感じがしました。



☆ ☆



審判台に立つと思っていたほどジャッチできないものなんですよ。


☆ ☆



あれはどうなの?これはどうなの? まじめに議論!


みんなが楽しく試合ができるように審判部はスキルアップに努めています。


☆




モデルチームとして参加していただいたチームのみなさんご協力ありがとうございました。



参加したことのない方は、是非次回は参加してください。


いろんな方とバレー談義したり、コミュニケーションを取るにはいい機会だと思いますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。