2011-02-22 00:10:26

天白区男女レク 20周年記念大会開催!!

テーマ:ブログ

平成23年天白区男女レクリエーションバレーボール 20周年記念大会が開催されました。


24チームが日頃の練習の成果を発揮し、各コートで熱戦が繰り広げられました。


☆

今回の大会は20周年記念大会ということで、団旗を先頭にした入場行進から始まり、記念式典では功労者や永年出場チームに対して特別表彰が行われました。


☆


各チームのプラカードは久方ジュニアの子供たちに持ってもらいました。

☆


☆



4コートで予選リーグを行い、各コートの1位・2位チームが決勝リーグへ進みました。


決勝リーグの結果は1位ブロックの優勝が八事東Aチーム


☆

☆



2位ブロックの優勝がREFINDチーム!!


小生は天レク戦場カメラマンとして675枚の写真を撮りましたが、唯一の我がチームの写真です。


☆



20年という長き歴史を感じながらも、 対戦後の挨拶では笑顔があふれる良い大会になりました。


☆

☆


これからも新しい歴史をみなさんと作っていきましょう。




<編集後記>


現在、675枚の写真の中から天白男女レク公式HPに掲載する写真を厳選中です。


地道にコツコツと更新していきますのでしばらくお待ちください。


前回大好評だった『傷だらけの戦士たち、今回も乞うご期待!!


小生が独断と偏見で選ぶフォトコンテストは、どんな写真がグランプリになるのでしょうか?


20周年記念にふさわしい写真になると思います。


あなたが活躍してる写真かもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。