2011-01-26 20:34:43

男女混合レクバレーの歴史が変わる。

テーマ:ブログ

2/27(日)男女混合レクバレー史上 最大級のビッグイベントが開催されます。


そう!『レクバレーをみんなで楽しむ会』の10周年記念大会です。


150チームが同じ日に同じ会場に集まり、8コート同時に試合をするという想像を絶する企画です。



1/22(日)名古屋港湾会館で150チームの代表者が集まった『代表者会議&大会抽選会』が行われました。


もちろん、天白区男女レクバレー連絡会加盟チームも参戦します。


進行表は天白区男女レク公式サイト 、対戦相手はチームの代表にご確認ください。




150チームの代表者が集まりました。↓

☆



レクバレーをみんなで楽しむ会の会長をはじめ、世話人の方々が熱く語っていました。


この10周年記念大会にかける思いがひしひしと伝わってきました。


参加者全員で協力して、是非成功してほしいと思います。




対戦相手を確認するチームの代表者たち↓

☆




男女混合レクと婦人レクが距離を置いた時代もあったようだが、それは遠い昔のこと。


両者を知る小生は共存共栄、楽しくレクバレーができる幸せを共感できる関係でありたいと思う。



古き良き時代の人労に敬意を持ち、古き悪しき慣習を時代に合わせる。


この大会を機会にレクバレーの新しい時代が訪れればと思う。




天白区男女レクバレー連絡会加盟チームの方にちょっとお願い。


この大会開催には、多くの世話人の方が手間ひまをかけています。


それでも、すべてが完璧にできるわけがありません。


寛容な心を持ち、運営サイドや審判へのクレームは控えるようにお願いします。



天白区男女レクバレーボーラーは紳士淑女であれ。



青いジャンパー姿を見かけたら、『おつかれさま!』と労をねぎらうぐらいの品格を願いたい。。。


☆


男女混合レクーを楽しむ方々のために、ボランティアで汗水流し働く『レクバレーをみんなで楽しむ会』の世話人の方々にあらためて敬意を表します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。