2010-12-19 23:17:52

MIX練習会をご紹介!!

テーマ:ブログ

12月19日(日)MIX練習会に参加してきました。


参加チームは小生の所属するREFIND、MICさん、植田東Pさん。


MIXさんの2チームを含め、全5チームのプチ大会形式の練習会です。


☆


相手チームを呼ぶことやプチ大会を企画するのは、簡単そうで、結構!めんどくさいことなんですよね。


ホームコートを持たないREFINDとしては、非常に助かっています。


MIXさんには感謝です。


☆


☆


MIXさんは人数も多くて、練習熱心なので、これからが楽しみです。


ちょっとしたきっかけで、グーーンって伸びてくるかも。


今後が期待できる魅力的なチームです。



☆


☆


1セットごとに対戦相手を変えていくことで、擬似的な試合経験をつむことができました。


いつも同じ相手と馴れ合いの練習をするより、緊張感を持った練習のほうがチーム力が上がりますよね。


あなたのチームもプチ大会を企画して、レクバレーをもっと楽しみませんか?





<<求む!>>


天レクブログでは、レクバレーチームの活動を紹介していけたらと思っています。


是非!うちのチームの練習に来て!っていう代表の方がいらっしゃったら、気軽に小生にお声をおかけください。


ブログのコメントでも、HPの書き込みでも、直接でもかまいません。


日程調整のうえ、REFINDメンバーといっしょにおじゃまします。


強打だけでなく、強弱短長の匠の技にこだわるチームなので練習相手には良いと思いますけど。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ご苦労様です

チームの一員として
日々精進いたします

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。