2010-11-20 22:51:51

天白レク審判部、彼らはレクバレーの神ではない。

テーマ:ブログ

平成22年11月20日(土)天白区生涯センターにて審判講習会が行われました。


審判部ではこうした講習会を開催し、審判技術の向上を図っています。


☆



想像以上にまじめにやっているんですよ。


☆



☆



今回は平針南、MIX、ベイリーフの方々にモデルチームとして協力していただきました。


是非!多くの方が参加して、真剣にレクバレーに取り組んでいる姿を見て欲しいと思います。


そして、何がOKで、何がNGなのかを確認してくれたらと思います。



☆


☆





天白区男女レク審判部、彼らはレクバレーの神ではない。




ましてや、コンピューター制御の判定ロボットでもない。




失敗と反省を繰り返し、影の努力を惜しまないボランテア集団だ。



天白区男女レク審判部の技術向上の姿勢に敬意を表します。






<編集後記>


小生も天白区男女レク主催の試合に出始めたころは、運営側の苦労など考えることはなかった。


それどころか、審判のジャッチや運営側の段取りの悪さに憤りを感じることもあった。


今はそんな自分を恥じている。


ちっちゃな人間だったと。。




大会運営や審判に文句を言っている光景をよく見かける。




あなたに審判ができるだろうか?


文句を言えるだけの人間だろうか?




みずから問うて、人としての品格について考えて欲しいと思うのは小生だけだろうか。




『おつかれさま』『ありがとう』といった感謝の言葉がプレーヤーから聞こえるような組織でありたいと思う。




ps)


アニマルスポーツCAさんとのサポーター提携の詳細をHPに掲載しました。
  

今後のお付き合いもあるので、買う買わないは別として、問い合わせをしていただけると助かります。


反響のあるなしが、今後の援助に影響しますのでよろしく。にひひ



  ☆アニマルスポーツCAと提携⇒ http://www.tenpakureku.com/animal.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。