2010-10-21 22:55:38

レクバレーをみんなで楽しむ会主催試合に参戦!!

テーマ:ブログ
17日(日)レクバレーをみんなで楽しむ会(みんなの会)主催試合に参戦してきました。

みんなの会は男女混合レクバレーの最大組織!!

151チームが加盟し、ランキングに応じてA~Fのグループに分
かれています。



☆



3試合2セットを戦い、勝ち点で順位が決まります。



上位数チームが昇格し、逆に下位チームが降格する。



まさに生き残りをかけたサバイバル!!




小生が所属するREFINDはBグループで試合を行いました。



天白区男女レク加盟チームからは八事東A、BEATも参戦!!



毎回ギリギリセーフのREFINDは2勝1敗、勝ち点9でBグループ残留当確!!



いつか、天上の扉をブチ破り、怪物たちが牙をむく、恐怖の世界(Aグループ)に挑戦したいと思います。


まぁ~ なんとかBグループにしがみついていくのが現実ですが。。。


ところで、みんなの会は10周年記念事業として、2月27日(日)レインボーホールに於いて、全加盟チームが参加できる大会を計画中とのこと。



1500人を越える規模の大会になりそうですね。 世話人の方々は企画や準備、当日の大会運営と大変だと思いますが、是非とも成功してもらいと思います。



天白区男女の加盟チームも参加すると思いますが、協力してあげてくださいね。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

Bランク残留、ほっとしました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。