2010-09-03 22:51:12

天レク総論!レクバレーとの一期一会で思うこと

テーマ:ブログ

レクバレーというスポーツに出会わなかったら。。。



そう考えるとちょっと怖くなる。


血圧や血糖値の高さを飲み屋で自慢するメタボ・サラリーマンになっていたかもしれない。




レクバレーは小生に多くの出会いと感動を与えてくれた。


アラフォー世代がスポーツで汗を流し、ガッツポーズやハイタッチで喜びを全身で表現する。


その瞬間は、仕事のこと、家事のこと、子育てのことなど頭の片隅にもない。




レクバレーというスポーツとそれを通して出会った仲間に感謝する。


ここに訪れたあなたなら、きっと同じ気持ちだと思う。



小生の気持ちを形にしたのが、『天白区男女レクバレー公式HP』であり、この天レクブログです。


感想やご要望があれば、気軽に声をかけてくださいね。



あなたの気持ちを何か行動に移してみませんか?



天白区男女レクバレー連絡会はレクバレー好きなボランティア集団で運営されています。


今後ともご支援とご協力をよろしくお願いします。



ps)

小生が所属するPTAチームが区大会で優勝し、市大会に出場することになり、多くの天白男女レクの仲間から祝福と激励のメールや声をいただきました。


今まであまり話をしたことのない方まで、『おめでとう。市大会がんばって!』って気軽に声をかけてくれて、とても嬉しかった。


感謝の気持ちを力に変え、天白区の代表としてがんばってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。