2010-07-05 22:07:34

7/3 第1回合同練習会 ~白熱した真剣勝負~

テーマ:ブログ

7/3第1回合同練習会を開催しました。参加チームは11チーム。


練習会といっても、試合形式で、白熱した真剣勝負が繰り広げられました。



流れる汗が似合わないお年頃のレクバレー・プレーヤーたちが必死になってボールを追いかける姿を見ると、勇気や元気がもらえますね。



もう少し自分もがんばってみよう!って。


気持ちだけはみなさん!お若いようで。。。




☆



一眼レフで300枚ぐらい激写しましたが、躍動感あふれる写真がたくさん撮れました。


全部を紹介できないのが残念が、HPの活動写真で厳選して掲載しますね。



☆


☆


☆


☆


☆


これからも、鬼の形相から笑顔に変わる瞬間に立ち会っていきたいと思います。




<編集後記>


☆優勝:REFIND

☆準優勝:MICCA-BOHZ

☆3位:BEAT

☆4位:TERU-BOHZ



小生が代表を務めるREFINDが運よく優勝することができました。


9/4合同練習会へもシードチームとして参加します。


参加予定チームの方はお手柔らかに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■やっちまった

レクバレーを10年ぐらい
やっているのに
7年ぶりに三回で間違え
アタックして返して
しもうた!
チームの皆さん
改めて ごめんちゃい!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。