2010-06-13 23:43:42

役員会密着レポート!!

テーマ:ブログ

☆


レクバレーと出会い、喜びや感動のシーンをたくさん見てきた。


そんな舞台を陰ながら支える人たちがいる。


こうした陰の努力にスポットをあて、紹介していくことが小生の使命だと思う。



6月11日(金)役員会に出席してきました。


議題は合同練習会、審判講習会、20周年記念誌など盛りだくさんです。



意外といって失礼だが、真剣な話し合いが行われているんですよ。


時計を見れば、22時15分。ひと昔前には『花金』と言われたゴールデンタイムに。。。





☆



レクバレー愛好家が楽しい時間を過ごすために、プライベートの時間を使う。


彼らの原動力はボランティア精神だけだろうか?


いや、それだけではできることじゃない。



今後も役員会の活動に密着していき、レポートしていこうと思う。


天白男女レクの見える化を進めいきます。


加盟チームのみなさんも天白男女レクの活動にご理解とご協力をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■http://canurl.com/mRWQHqgotopapaさんへの招待状

gotopapaさんこんばんわ! 面白いブログですね!密かに更新楽しみにてましたw よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ せっかくなのでアメンバー申請しようと思ってたんですけど、ゎたしのアメブロからモバイル版に引っ越しちゃったので、できなくなっちゃったんです( p_q)エ-ン コレよかったら私からgotopapaさんへの招待状です^^/→http://canurl.com/mRWQHq モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね! できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b それじゃ待ってるね~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。