2010-03-14 20:49:18

第22回天白区男女レクバレー大会開催!!

テーマ:ブログ

第22回天白区男女レクリエーションバレーボール大会が開催されました。


参加チームは30チーム。


老若男女が入り混じり、珍プレーあり、好プレーあり、各コートで熱戦が繰り広げられました。


参加チームのみなさん!おつかれさまでした。


Aグループの3セットの激戦を制し、八事東Aが優勝しました。

☆



Bグループは実力に勝るTERU-BOHZ2号が優勝しました。

☆


Cグループはチームワーク良く、ねばり強かった山根が優勝しました。

☆




<あとがき>

ちなみに小生が選手宣誓をしました。今年度、天白区PTA大会に続く、2度目の選手宣誓です。

今回も背中に笑いを感じることができて『ほっ!』としました。


ちょっとふざけた選手宣誓をするたびに、親近感が沸くのか、今までしゃべったことのない多くの方が気さくに話しかけてくれる。


小生にとって、勝ち負けだけでない、人と人との絆を感じる良い大会になりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gotopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。