てんぱくの憩のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
窓を開けて換気をしていると…
スタスタと^_^

気持ちいいなぁ〜

と。

ちょっと日光浴びたいなぁ〜と
{7B1C47C2-CEAD-40EA-A387-04F4A1F57ADA}

気持ちよさそうに、外の空気を楽しんでいましたラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日農業センターに行ってきましたラブ

ちょっと風があって寒かったですが梅はとっても綺麗でしたニヤリ
{80386E5C-F176-4888-951F-CA87F0310046}

{BA995A78-FD5A-4074-A8C6-2DDFE0E32B80}

{77F674C6-AED1-46F2-B64A-544675B8FEBA}

久しぶりの外出に疲れ果てていましたが、とっても喜んでいましたウインク

花見た後はあったかいぜんざい、甘酒飲んで帰りました口笛
{CF74FBEB-9FFC-4D6F-8F3A-D26B37CD6BDA}

{7E80D260-7D7C-459E-B8D7-9179A57E34B2}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はk様のお誕生日カナヘイハート

ということでお誕生日会しましたカナヘイキャンティ

80才おめでとうございますカナヘイハート
{4DFBF030-C3C8-4056-9973-DD95D4FFA6E4}

素敵な笑顔カナヘイうさぎ

何歳になりましたか?
「70才!」

えっ??80才になりましたよ大泣きうさぎ

「私もう?80才??嫌だねー年取ったね〜」

なんて話をしていましたやる気なしピスケ

そのあとは皆様でビデオ観賞カナヘイきらきら
{C6421568-16A8-45FD-BD39-56232131C061}

部屋を消して映映画館のようで、楽しまれていましたカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにお散歩にいってきましたカナヘイうさぎ
{2305E721-E898-42B4-AC93-40765E99E56E}

{E037D05D-CA01-4EC2-93BE-92EFCAB26357}

全員は行けなかったので、ボチボチと皆様と行きたいと思いますカナヘイハート

久しぶりに外を歩いたから、足がフラフラ…息はぁはぁカナヘイびっくり

でも久しぶりの外とても喜んでいましたカナヘイきらきら

てんぱくの憩いの裏の桜も少しだけ蕾が見えてきていましたてへぺろうさぎ

{A8D3BE8B-D486-4F05-BDCB-6015E7CC9808}
春が待ち遠しいですねカナヘイピスケカナヘイピスケ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)