お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II

- An easygoing yet diligent Japanese translator "tenoriebi3" - 英<->和翻訳屋だけど最近は勝手な日常なことばかり。投稿のジャンル問わず最後は '80 ~ '10 くらいの音楽クリップ埋め込みで締めてます。


テーマ:
あれ、昨日見たときは再生回数1万ちょっとだったんだけど、今の時点で35万回超えてるな。

。。。みなさんもうご存知の方も多いでしょうが、鉄拳のパラパラアニメがフィーチャーされた曲です。Infoseekのニュースなんかでも取り上げられてます。

YouTubeのコメントも山盛り。まあいろいろな見方があるものですね。これ、動画は貼れないので、リンクだけ置いておきます。ついでにそれらコメントに目を通してみるのもいい鴨。

http://youtu.be/J-4D6P4Fctw

ただ、コメントにもあるように、この「パラパラ」のテーマを「痴漢冤罪」と捉えている方がいらっしゃるようですが、それはちょっと皮相的な気がします。それと、「救いがない」とも思えない。

むしろわたしは「蹴飛ばした飼い犬がまたしっぽを振ってじゃれついてきて、お父さんが号泣する」ところ、そして最後、目立ちませんが刑務官さんの様子の方に。。。というか、すいません、みなさんみたいに難しいことを書く能力がありません。泣けました。

・・・

あ、そだ。半年ぶりのふかーつです。とりあえず手始めにこんだけ。またそのうち(^ ▽ ^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

てのりえびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。