お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II

- An easygoing yet diligent Japanese translator "tenoriebi3" - 英<->和翻訳屋だけど最近は勝手な日常なことばかり。投稿のジャンル問わず最後は '80 ~ '10 くらいの音楽クリップ埋め込みで締めてます。


テーマ:
。。。その男は息も荒々しくわらしのかだらを無理矢理押さえつけようとしてきた。

わらしは必死にかだらを右に左にひねって逃れようとした。

しばらくそんな動きを続けていたときだった。何かのはずみだったとしか思いたくない。「ああっっ。。。」広い室内で、しかも衆目の面前で大きな声をあげてしまった。。。

てな具合でですね、この前から何か違和感を感じていた腰を本格的に。。。といってもまだ大したことはありませんが、柔道の寝技で痛めてしまったようです。

腰痛持ちのひとは年配の方に限らず、柔道などの格闘技をしているひとでもたくさんいると思いますが、いよいよわたしもその仲間入りをしてしまったの鴨。。。認めたくないけどこれは歳くってきた証拠かなぁ。。。

・・・

ま、それはともかく、前回に引き続き曲を DL 購入しましたです。これね↓



家入レオ「サブリナ」

最初は木村カエラかと思ったのですが、よくよく聴いてみるとちと違うみたい。。。と調べ (っつーかラジオで聞いただけですけど) てみたら、17 歳のこおこおせえ新人。かっくいいぜい!

けど、だれかがようつべあたりでコメしてたけど、「木村カエラと YUI の間って感じ」。まさしくどーかんです。

まだこゆの好きになるくらいだから、腰については歳とった証拠だとは思いたくない。。。(ってくだらんオチ)。

ちなみにこの PV、「公式の短縮版」ですからすべて聴きたければ今のところ買うしかありやせん。MP3? いや、出たばっかの曲アップするのはまずいっしょ?


サブリナ - Single - 家入レオ





翻訳のご依頼はこちらへ

最近の記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

てのりえびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。