お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II

- An easygoing yet diligent Japanese translator "tenoriebi3" - 英<->和翻訳屋だけど最近は勝手な日常なことばかり。投稿のジャンル問わず最後は '80 ~ '10 くらいの音楽クリップ埋め込みで締めてます。


テーマ:
いや、自分のコンピュータ暦十余年にして、Windows 再インストールしたのは数ヶ月前、初めてのことでした (いかれてうっちゃらかしたのは別として) 。

なんか変だな。。。とは思っていたんですが、まずはウィルス防御ソフトのシステム防御がなぜか起動しなくなる、ブラウザが重くなる、さんざんネットワークが切断される、勝手にメールが送信される。

そして最後は。。。押し売りセキュリティ・ソフトが入り込んで、これだけのウィルスが見つかった。駆除したくばこちらでレジストリ・キーを購入せよ、なんてのが入り込んできて、あらゆる操作を邪魔する。削除したくてもアンインストーラーなんかない。。。

というわけで、再インストールをせざるを得なくなったわけです。

こんなふうになってしまったのは、前にも書いたと思いますけど、トラフィックエクスチェンジ、それも海外からこんな病気持ち込んでしまったのに違いない、と思って、それ以来んなものは使わなくなりました。

今は健全な状態に戻りましたが。。。

ところで次のソフト、今はパーになってしもたパソコンに入れていたことがありましたが、確か使い勝手も悪くなかったはずだと思い、サンプル翻訳にてご紹介してみる次第です。試用期間があるのでわたしも入れてみました。

もとから入っている、ウイルスセキュリティZERO と共存することになりますが。

セキュリティ・ソフトを入れていてもあんなふうになってしまって。。。ああ、くわばらくわばら。いずれにせよ、今回は通関だの云々だのは関係ありませんので。

・・・

なお、当方はこの翻訳をあくまで参考のためにお見せするものであって、翻訳の誤りなどによって生じた、またはリンク先で発生した問題すべてについて、一切の責任を負わないことをここに明言します。






stopzilla_top.JPG

stopzilla_1.JPG
stopzilla_2.JPG


* スパイウェアおよびアドウェアの検出、ブロック、隔離をまさしくリアルタイムで実行。
* スパイウェアをオンデマンド/自動でスキャン。
* 適切な保護が行われるように自動更新。
* 最先端のポップアップ防止機能。
* ブラウザ・ハイジャッカーやルートキットの削除、ボットネット攻撃の防止が可能。
* フィッシング攻撃のブロック、悪質なウェブサイトからの保護が可能。
* クッキーや履歴を消去。
* 無制限かつ無料のライブチャット、メール、無料通話によるカスタマーサポート。




スパイウェアをスキャン、削除、ブロック

あらゆる形態のマルウェアを削除

STOPzilla を使用すると、スパイウェア、アドウェア、ポップアップ広告、フィッシング攻撃、ハイジャッカー、ルートキット、ボット、自動ダウンロード、不正プログラム、メッセンジャー・サービス広告、キーロガー、悪質なブラウザ・ヘルパー・オブジェクト、ダイヤラー、その他のあらゆるマルウェアがスキャンされ、削除またはブロックされます。


オンラインのセキュリティを幅広く確保

技術の優秀さを保つことを旨とした結果、さまざまな賞をいただいてきたほか、各種刊行物や、世界各国のソフトウェア・テスト会社に認知されるようになりました。 STOPzilla のテクノロジは、60 か国を超えるユーザーをスパイウェア / アドウェアから保護し、世界中から百万単位でダウンロードされています。

「True Real-time^(TM)」 (まさしくリアルタイムの) 保護

STOPzilla の「True Real-Time」 (まさしくリアルタイムの) 保護では、既知のスパイウェア、またはスパイウェアの可能性のあるものが、システムに攻撃を加え、ダメージを与える前に、検出され、ブロックまたは隔離されます。 正当なソフトウェアであれば、自由に実行されます。 コンピュータを起動するとすぐに STOPzilla が作動し、悪質なプログラミングから保護されます。したがって、お持ちのパソコンが攻撃に弱いとはもはや言えなくなります。

最先端のポップアップ防止機能

STOPzilla は、最先端のポップアップ・ブロッカーにより、あらゆる形態の広告のポップアップを阻止し、無効にします。もちろん、ユーザーが要求したポップアップは表示が許可されます。 STOPzilla は、正当なポップアップ (銀行のサイトや
メールなど) と、迷惑なポップアップ広告を見分けることができます。 すべてのポップアップ・ブロッカーが、同じように設計されているわけではありません。 通常のポップアップ・ブロッカーは、スパイウェアやアドウェアなどのアプリケーションが行うポップアップをブロックしません。 STOPzilla の受賞の要因となったポップアップ・ブロック・テクノロジでは、ウェブ・サイトからのポップアップと、スパイウェアやアドウェアなどのアプリケーションが起動するポップアップとの両方をブロックします。

使いやすさ

STOPzilla は、ユーザーのコンピュータ経歴にかかわらず、効果的に実行されるよう設計されています。 起動と同時に STOPzilla も実行されるため、ユーザーの操作が必要になることはほとんどありません。 STOPzilla があれば、スパイウェアやアドウェアなどの心配をすることなく、ウェブ・サーフィンに時間を費やすことができます。

自動更新の頻繁さと無料のテクニカル・サポート

STOPzilla のスパイウェア/アドウェア研究チームからは、毎日のように更新パッチが送信されるため、つい最近の脅威からも常に保護され、お手持ちのパソコンのセキュリティが損なわれることがありません。 何らかの問題が発生したり、ご質問がある場合は、STOPzilla のカスタマー・サポートが無料にて対応いたします。 サポートは、チャット、メール、オンライン・ヘルプ、無料通話経由で行います。

システム要件: 200MHz プロセッサ/Windows XP、2000、 Vista 32/64bit、7/インターネットエクスプローラー 6.0 以上




Dear advertiser,

Please allow me to capture and show some parts of your pages in order to have Japanese audiences interested in your merchandises and to encourage them to click on your logo linked into your site, which is just the only one purpose and which I think is the best way to attract the audiences. I do understand you reserve all rights on your web pages.


読者登録してねペタしてね

翻訳ご依頼はこちらへ

最近の記事一覧

フォローなう (音楽 PV 専用リンク集)

音楽ダウンロードサイト mora [モーラ]

Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てのりえびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。