Tue, March 02, 2010

テナーサックス初心者の吹き方の基礎練習

テーマ:テナーサックス
$テナーサックス初心者の基礎練習@良い音の吹き方
テナーサックスってカッコいいですよね。アルトサックスより男性的でいいですね。
良い音で自由に吹くことができれば、最高ですよね。

あなたはテナーサックスなんて吹いた事もないし、楽器というものを弾いた事がない全くの初心者だからって諦めていませんか?

また、「テナーサックスは中古の入門用の格安なものを購入した」が、なかなか上達しない。

「一般書店で買ったサックスの教則本で、運指表や楽譜を見て日々練習に励んだが、音が不安定で良い音が出せず困っている。」
など練習方法で行き詰っていませんか?

心配ご無用です
プロのサックス指導者やミュージシャンのテクニックを、解り易くアマチュア目線で解説したテナーサックス教則本があるからです。

楽器店や一般書店で買った運指表や楽譜のテキストで、一所懸命練習すれば速いフレーズも吹くことが出来るでしょう。しかし良い音で感動を与えるような演奏をすることは、なかなか出来ません。

その指南書は、良い音が吹ける練習の方法ではないからです。「あること」に欠けているからです。

>> その「あること」の一部がここで公開



テナーサックス初心者の基礎練習@良い音の吹き方
その教則本とは、タコ岡野さんのテナーサックスの音が90日間で人に認められる音になる方法【特別講座】というものですが、絶対に他の書物では手に入れるこちが出来ない情報、テクニックがアマチュア目線で解り易く書かれています。

本来なら良い指導者の下で、マンツーマンで指導をしてもらう方が一番上達が速いと思います。
しかし、音楽教室の費用や時間を考えるとテナーサックスを諦めてしまう方もいるかもしれません。

また、独学ですることはおすすめできません、まず上達する事はムリです。
だから、タコ岡野氏のテナーサックス教則本をおすすめする理由になります。

タコ岡野氏のテナーサックス教材の評判や口コミは非常に良く、Mixiにで著者の岡野氏や他の仲間達とコミユケーションが取れます。
今のネット時代、購入者同士コミニュケでき悪い口コミがないということは優れた教則本といって絶対間違いありません。

また、コチラは電話やFAXで申し込めるのが安心できていいですね。
Mixiミクシーでお会い出来たら幸いです。

>> 岡野氏のテナーサックス教則本コチラ













AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。