こんな人でした

テーマ:

9月23日の演奏会で紹介してもらった人のことです。


彼女は某音大卒で、プロのフルート奏者


フルートの講師をしながら、多忙な日々を送っているとのこと。


年齢は確か24歳。

だから私の5,6歳下ですね。


その日以来、メールしたり電話したりしています。


メールはレスがあるのですが、電話ではまだ1回も話せていま

せん。よっぽどタイミングが悪いみたいです。


まあ気長にやっていきますよ。

AD

紹介してもらいます!

テーマ:

あす、9月23日(金)ある女性を紹介してもらえます。


彼女は当日の演奏会の出演者なのですが、拙者は

そのスタッフとして案内役をします。


彼女が所属しているのは、Cという女声ボーカルアン

サンブルです。


彼女はその中のフルート奏者だそうです。


楽しみです。




AD

転落

テーマ:
去る9月16日(金)のAM9:30頃、釧路湿原での様子。


コッタロ湿原展望台へ向かう途中、
レンタカー屋で借りた三菱コルトを運転中の私は、
ハンドル操作を誤り

湿原へ転落。

あぁ。情けない。

約50分後の10:20頃、レッカー屋が到着。

さらに10分後の10:30頃、警視庁標茶署の警官が到着。
事故状況を報告し、事故車を引き上げてもらう。

1時間後の11:30頃、レンタカー屋の営業所へ到着。
約5万円を払う。


痛い。
痛すぎる出費だ。

転落.jpg
AD

タイトル変えました

テーマ:

こんばんは。

旅行先の釧路よりお知らせします。


このたび、当サイトはタイトルを「俺は結婚できるのかっ?」

変更させていただきました。


私、つぶやき三郎は所属している某音楽団体のメンバーから

かなり愛されております。


彼らは溢れんばかりの愛情から、計画的に私に未婚女性を紹

介してくれます。


そこで、その奮闘期を書いてみようと思い立ったのです。


ではでは、引き続き変わらぬご愛顧を。


見逃したっ!

テーマ:

昨日深夜、テレ朝系の「ナイナイサイズ」に原沙知絵

出演していたと、親友のTからメールがあった。


しかし、拙者その頃すでに深い眠りについていたのです。

なんとも無念。


日テレ系の「女王の教室」もほとんど見れなかったしな…。

やりました!

テーマ:

お久しぶりです。


妹のA子は無事に出産しました。

男の子です。

誕生日は去る8月19日。


ところで、今日某球場にて草野球の試合に参加しました。

拙者、9番ライトでスタメン出場しました。

結果は2塁打2本を含む3打数2安打2打点。

圧巻だったのは、3打席目。

あわやホームランかというレフトフェンス直撃の当たり。


柵越えなら生涯初、だったのですが…。

まあ、ぜいたくは言えません。


それから、この試合でうちのチームは2人柵越えを放った

のですが、2人ともソロホーマーでした。それに2安打を放

ったのは俺だけ、という未だかつてない目だった活躍ぶり

でした。


GMのO氏からは、

「大振りしないでするどく振りぬけたね」

とお誉めの言葉を頂きました。


相手チームは過去何度も対戦していて、メンバー同士知り

合いも多く、実力のある選手も何人かいるのです。


今日の先発はなかなかの投手で、俺じゃ打てないかな、と

思ったのですが、きちんとバットを振りぬけたので、自分で

もびっくりするほど打球が飛んでいきました。


GMのOさん、監督のAさん。

本当にありがとうございました。

原沙知絵

テーマ:
突然ですが、拙者、原沙知絵の大ファンでござる。

昨日、TV-Asahi系列で21:00-「土曜ワイド劇場」は彼女や彼女のファンにとって記念すべき番組になりました。

『火の粉』というサスペンス物で、初の主演を果たしたのです。

拙者、土曜ワイド劇場はもちろん、サスペンス物は全く見たことがありません。

しかし、これはなかなかのドラマだったと思います。

物語は「この人を信用していいのか、だめなのか」という心理が様々な登場人物を惑わして、不思議な展開をしていきます。

原沙知絵は平凡な主婦役でしたが、芯のある人間像が彼女の演技によって強く印象づけられました。

詳しくはTV-Asahiのホームページをご覧ください。

食べたいな

テーマ:
   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ
            /            ヽ
           /               ヽ
           |  /⌒ ^ ⌒ \       ヽ
           |  |      /ヽ      |
           |  |\   /  ヽ      |
           ヽ |<(|  こ(>  \|ヽ  |
            ヽ| 丨          \_|
             \ L          (
        \――┘    
                \    /   __-/ ヽ
       /\      / || ー _ー ̄ /     ̄ ̄
       \ う \  /   |レイ\   /
        \ ま \     |  |  |\/
          \い \   \ |  |/
            \棒\    \/