こんにちは😃
今週はずっと製作、とにかくよく手が動いた一週間でした。

ここに来てなんだかやってる事が「これでいいのかな」と急に不安になって手が止まってしまいました(^◇^;)


自分の心の声を肉体に届けるためにいろんな思考がとめどもなく溢れてきます‥‥。

それは心地よいものではなく、不安の塊のようにも感じます。

疑う事なく自分のしている事を肯定できる時と、そうでない時。

突如スイッチが切り替わるような感覚に自分自身戸惑いが大きくて。

よくいうところの次のステージへ行く前の最終確認的な⁇


正直なところここへんがよく解ってなかったりします(^◇^;)
やっぱり今やってる事は間違ってるんじゃないか‥‥。
だとしたら本当の心の声は何て言いたいの⁇

こうなるともうたいへんです。

やれオラクルだ、タロットだと可視化できるものに縋りたくなります💦💦

なーんも考えずに好きなものだけ作って暮らしたい😍

こんな心の声は本当に許されるんだろうか‥‥。(笑)
こういう思いを抱く時点で
許されないと決めてるのも自分自身だという事になるんですよね〜〜。

心の声を聞くのはほんとうに難しいです(^◇^;)
{72A7298F-B05C-4CC3-B1FD-54B131A004AD}

{4F135DD1-D2CD-4336-A85A-CE620AB6FAE9}

{7F38EE80-4E4E-4BAC-A8C4-871F12F4B0D1}

{4E92C98A-69B3-45F9-9332-4C0E681AA02B}