1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2010-10-13 03:56:21

お久しぶりです、

ハヒ お久しぶりです、


全く更新せずにアトランティカライフ満喫中の


早苗パンです


とりまネタがなかったことを言い訳に


ブログ更新サボってすみませんm(_ _ )m


まぁCS優勝など色々うれしいこともありましたが


そんなことは別の機会に(σ・∀・)σ



今日掲示板を見ているとBOT様が依頼代行受ける


なようなことを書いていたのでちょっと色々聞いてみました!



アトランティカブログ!

アトランティカブログ!

と、まぁこんな感じに受けてくれるらしいですハィ


次にさっきの国家チャットを紹介しましょう。


名前を伏せろと言われましたのでちゃんと消しました(o^-')b



アトランティカブログ!

アトランティカブログ!

と、まぁこんな感じでアホな国家ですが(梟sが主に・・・


国家に入りたい! ってギルド募集中らしいので


入ってやってください。



ついでに うこんの力 ギルメン募集中らしいですよ!


オワリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。