尚美☆

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{53EA2364-BB29-49EF-B3E5-51BF6D5B39D9}
こんな低い所をくぐると(これは庭園から出てきた所



修禅寺庭園
{E70487EA-A367-4086-91C2-7FA3FE858B01}


いー感じに色ずいておりましたおねがい
{892E1EFA-CFF4-40DB-9F22-9DBB325CE96E}
10日間だけ解放している庭園だったようで、見られてLucky)^o^(音譜


人も多過ぎず、のんびり散策口笛
{621F44AF-B178-4589-863A-30EEF9983759}

 は〜ドキドキ 
紅葉って🍁綺麗
{8EC54FCC-DB70-4F26-956B-FFADFD17EC7C}
穏やかな気持ちになれますねぇ照れ




鯉も幸せそうに泳いでおりましたよ
{B064DD37-9C5F-46DF-9FA2-DB33D03BEE2F}
水面にうつる紅葉がまた風流


☆インスタ
nao2620
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハウステンボスから稲瀬山に移動の途中口笛
「ご飯どーする」から、
もともとCheckしていたナオミン候補が通り
こちらへ╰(*´︶`*)╯♡{BD7CBE88-3BCD-4436-8559-7BF23A4522E5}
当日予約でとれてLucky
観光客らしき人もいなくてLucky(自分はさておきねw)



ビックリマーク女将さをんかな?がオススメしてくれた
【さえずり】
{1CD4A2E2-50E5-4A6A-A1EC-81537BAEECB3}
びっくりクジラの舌👅なんだって
…聞くと驚くけれど、これも食物連鎖と頂いてみる
なんとも例えようもなく美味しい




長崎名物【アゴ】焼き
{4C275BE0-4E0A-4E12-8188-723B226B7326}
これがまた、日本酒に焼酎に合うんです




長崎シバリで、これまた名物【長崎天ぷら】
{E531307E-7D78-4D4E-A540-345B6AE81678}
衣がほのかに甘くて優しい味
…なおみんは辛党だから好みではなかったけれど、物は試しビックリマーク

3時のお菓子に欲しい感じでしたニコニコ





最後もシッカリ〆て口笛
{69FBA9DE-5B24-4F6B-AC9A-065D7F8A07B0}
花洛の宴は終了

寡黙な板さんが、最後の最後に「どこから来たの?」と話しかけてくれて
ほっこり嬉しい気持ちになりました


こーゆー、地元っぽい(分からないけれど)シッポリ飲めて旨い肴があるお店、最高




長崎最後の良い夜でした




☆インスタ
noo2620
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランチ利用ばかりしていたのですが、先週末は久々の夜
{668904D5-968F-42D6-BD22-0D54C1DEC361}
大好物の【スペアリブ】に



初の【チキングリル】
{B6D8ACBC-10CE-4E36-82A6-711A6A30FC7E}
これが  美味しい
色んなスパイスで漬け込まれていて
それでいて濃すぎない(*^.^*)




【ナスキーマカレー】
{2033C065-D326-4738-B3F1-EED79DA1C99B}
スパマジは何を食べても美味しいなぁ




そうそう!
初めて食べたナン…名前失念ですが
バターを練り込んだナン
{586B95AA-8DDD-4553-BFF4-E2271F8BA5DE}
これが照れ恋の矢恋の矢恋の矢ハマりましたラブラブラブ


さて、今日は…と言うか
今月は大忙しチュー


気合いいれてくぞ╰(*´︶`*)╯アップアップアップ



☆インスタ
nao2620

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長崎と言えば口笛 
カステラ…と知っていたけれど、大人になってから食べなくなってしまってた。

それが、ハウステンボスきっかけで購入〜
{71C9439B-84BB-4E67-8E5A-DB2D44110261}
ハーフサイズを買ったけれど、
まさかの全然たりなかった




ほっこりtimeに一切れずつ食べてたら、どんどん好きになってしまってます(^ν^)
{96F9C45C-9E94-472B-BF96-EAE3E1EF7990}
ハウステンボスでは、いっぱい試食もできて
美味しいのだけどお腹満腹になりましたww



☆インスタ
nao2620


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビックリマーク昨日、2日めに行ってきました( ◠‿◠ )♪
{21EFDB3A-3739-4D03-835A-06CED3BB9BDE}
ネットでみたセットリストとは少し違ったけれど、好きな曲オンパレードでラブラブラブ
至福の時(*☻-☻*)



前回はスタンディング。
今回はスタンディングのすぐ後ろの指定席にしましたが、
{5FDDD421-2E31-4A82-A1A0-21458B47E3C1}
やはりMuseはスタンディングが良かったかも
『うぉーーー』っていう盛り上がりにかけるというか…
おしくらまんじゅう状態の方が好みみたいw
{43211403-238C-4E01-8587-4F87E087790F}
それくらい好きで、入り込めるからなんだけど



今回も「ありがとーー!」とか「ハンズアップ♪」くらいしか言わない安室ちゃん形式w
{EA0F45D0-B5E6-4679-8E9E-91E66F913E6B}
18曲だったかな。
あっという間の2時間弱でしたお願い


☆インスタ
nao2620






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。