所沢市のスピリチュアル・メッセンジャー  羽田 直子

所沢市を拠点に活動しています。
あなたの悩みを解く鍵は、いつでもあなた自身の中にあります。
あなたのスピリチュアルガイド(天使、守護霊)からのメッセージに耳を傾けてみませんか?


スピリチュアルメッセンジャー 羽田直子のブログ

初めましてスピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

喜びの時も
悲しみにくれる時も

スピリチュアルな存在はいつでもあなたのそばで
あなたを愛し、守ってくれています。

そんなあなたの魂に寄り添う目に見えない存在の声を
聞いてみませんか?


一人でも多くの方が
ご自身のスピリチュアルガイド(天使・守護霊)からの
メッセージに気がつき、日々の生活を楽しく、
心穏やかに過ごしていただく為のお手伝いを
心を込めてさせていただきます。


blog design パセリデザイン*
NEW !
テーマ:
麻ちゃんとのワークショップで
生まれてきた二体。

「この子達からのメッセージをください」と
カードに聞いたなら
出たのはカードは

ツインフレイム。
どうやら魂の片割れ同士みたいです。

ロマンチックな二体です。

ムフっ照れ
{7B18D0E4-3F0A-454A-92F7-B54AF6E11F38}

{5596C1E9-81F5-4B6C-BB9C-946AA863FA4A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
楽しくユニコーンワークショップが
終わりました。

神奈川から来てくれた麻ちゃん。
かわいい子がまたもや生まれました。

今にも駆け出しそうな様子が
作者さんそのもので、ステキです💕
{9712E7E2-EBFF-48D8-B0B6-A48CEF5DEE50}

楽しくおしゃべりしながら
あっという間でした。

麻ちゃんを見守るユニコーンの面々…。笑

{A38424D0-436D-415D-9600-196716F3ED9F}

ずっとユニコーンが大好きで
ずっと誰か作ってくれないかなぁ〜と
思っていたそうですが、

ユニコーンは
麻ちゃんに作って欲しかったみたい。
麻ちゃんのユニコーン🦄…
ようやく実体化です。✨✨✨🌈


貴方の心に棲むユニコーンを
一緒に作ってみませんか?
もちろんオーダーも賜っております。

ご連絡おまちしております。

🦄直子🍀



{CF941A06-3A9E-4495-AF0A-3EFF3B8970E6}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私のユニコーンを見て

ウミガメのご注文がやって来ました。

 

出来ない事はやって来ない!

 

ということで、

ためらいながらも完成させていただきました。

 

{8A48866E-A808-4437-A51D-F4D3CF3B5C3B}

{B4A9C6EA-EAAC-45E6-96B5-936548BC5FEF}

どうや~強そうだろ~

 

なんて言ってはいないだろうけど、

賢そうなカメさんが出来ました。

 

飼い主の舞子さんが

私のウミガメさんを記事にしてくださいました。

ひらめき電球こちらです。

 

作りながら頭の中をたくさんのカメさん達が

ず~っと 行ったり来たり楽しげに泳いでいました。

まるで私が海の中にいるかのようでした。

 

これからも新しい事にチャレンジしていきたいな・・・

 

舞子さんありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにチャネリングをしっかりする機会に恵まれました。

 

私はカードセッションを主にしていますが、

 

時折、カードを通さずにガイド(守護霊)と会話することがあります。

 

それは頭の中に言葉が流れてくるときもあれば、

 

映像を見せて示してくれるときもあり、

 

その時々によって違っています。

 

セッションをする中でふと

 

私に流れてきているメッセージを映像的に見せて下さい・・・

 

とお願いしたなら、

私の周りを雨のように絶え間なく降ってくるメッセージの

映像が見えました。

(こんな感じ・・・)

雨の映像写真 に対する画像結果

こんなにもたくさんのメッセージが流れている事に驚きましたが、

 

私の周りには常に降り注ぐメッセージがいつでもありながら

 

私の受け止められていたメッセージは

 

私の身体に降り注ぐ分だけだという事に愕然としました。

 

私の器の分だけ受け止められる・・・

受け取れる力が大きくなればその分だけ受け止められる・・・

って事なんですね。

 

それは自分次第。

 

当たり前の事ですが、

 

メッセージ(愛)はいつでも注がれてるけど、

私が気がつかない、受け止められないだけって事に

ショックでした。

 

メッセージはいつでも私達に注がれている。

 

そんなメッセージを受け取るコツ

もっともっとお伝えできると良いな。

そんな事を思った夜でした。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
昨日、ユニコーンの撮影をしていたら、
乱入するウサギのマロ…。

なんだ?なんだ?こいつは…ってことでしょうが
ユニコーンは大迷惑 笑

幸いすぐに興味を失いましたが、

明日はユニコーンワークショップ🦄です。
今回はわざわざ神奈川からいらして下さいます。

どんなユニコーンが生まれてくるのかな〜
楽しみです。

まだお席に余裕がありますので
ピピっと来た方は
ご連絡くださいね。


{833590A6-027A-4FA1-85D6-32CD8A14D269}

{933DA176-A611-42E6-BAF4-DBC8093C8B7A}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。