忘年会☆ | 天王台駅前歯科スタッフblog 「のびすけも診療中!」

天王台駅前歯科スタッフblog 「のびすけも診療中!」

天王台駅前歯科http://www.tennoudai-dc.com/スタッフが日々の出来事をゆる~く綴ります。


こんにちは☀️
衛生士のk山です♪

2017年ももうすぐ終わりますね(╹◡╹)
寒さが厳しくなってきましたが、皆さんは風邪やインフルエンザなど大丈夫ですか?😷


さて!本題に入りまして
26日は診療の後、我孫子のプレッツァさんで
忘年会をしました(*´ω`*)✨

みんな集まりt田先生の乾杯の挨拶ともに
忘年会スタートです!🎉✨

{B688C69C-005E-4AC7-8A50-CB2C496D35DA}

ちなみに今回のマイクは、、、
衛生士tちゃんの愛犬トニー🐶
のおもちゃの骨です🎤笑

{074CFDBD-3D18-465E-BF96-406D299478DC}



普段なかなか会えないスタッフやドクターも親睦を深める機会となりました(*⁰▿⁰*)✨
プレッツァさんの美味しいご飯とお酒で
会話も弾みます♪🍕🍷

{AEFF313F-46AF-467B-A77E-286F6D2982BA}

{B823F1B7-BDC8-4A33-9ABA-A2782CEC92DE}


{153AC0FE-8ADC-4F03-B2AF-5FC215EA11D5}


そしてそして⭐️
自己紹介&来年の抱負発表タイム(*⁰▿⁰*)🎤
今年は自分の良かったところも発表しました♪


{E7BD2C6D-7C4E-4FD1-809D-6F81436099AB}

左:とても真面目で頑張り屋さんのs藤先生♪
右:見た目はキュート!中身は男前!なr先生♪



{F5B91046-9788-4714-86BA-0EBD57EF27D5}

 日曜出勤のk藤先生とo川先生♪
このふたり、、似てる、、!👓

今回は非常勤の先生や研修医の先生も参加したので大人数で賑わいました⭐︎(*´ω`*)

楽しい時間もあっという間、
最後の締めくくりに院長先生から挨拶です🎤

{803E0C51-C056-498B-9287-38D11561548E}




ん??
この服、、、
このコーディネート、、どこかで、、


{A8A0BA7D-CEDC-4223-8850-CA119D8FFDF1}


s藤先生とおそろいです!!!!笑笑
実は、院長先生がs藤先生にプレゼントしてあげたそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)よかったですねs藤先生✨



{9BD1BE3B-5C25-451B-8AAF-73CDF1AEABDD}


今年も一年無事に終えることができました。
皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️
2018年もスタッフ一丸となって診療に励みますのでよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください🌸