スタッフ研修旅行3日目 | 天王台駅前歯科スタッフblog 「のびすけも診療中!」

天王台駅前歯科スタッフblog 「のびすけも診療中!」

天王台駅前歯科http://www.tennoudai-dc.com/スタッフが日々の出来事をゆる~く綴ります。

こんにちは😊

3日目を担当する衛生士のI井
とK山です( ¨̮ )🌟

3日目は1日フリーの日だったのでホテルのプールとホテルからすぐのビーチでプールで遊んだり
ゆっくりまったりしました😍🏖☀️

{E4EB95E1-9907-4BB3-89AD-088918323FEA}



お天気はあいにく少し曇って
ましたがプールには入れる
くらいの気温でとても楽しめ
ました😆💖💖

{29D8886F-2A78-4F4E-AFBB-B2FC13920B41}

{7D9F51E6-E143-4B3A-829F-D66F080535E4}



ご飯の前に皆で最後に写真を📷✨

{0ACE36F9-ACF5-4C81-9A56-F4C59965E096}



ということで皆でジャンプ❣️
いい写真がとれました👌💛

夜ご飯のため一旦皆部屋に戻り
着替えて夜ご飯です🍴💕

日も暮れてきてお腹もペコペコです😣😣
この日の夕食はビーチでBBQでした🍖💓


{E6772B67-765D-4AC3-B990-EED0E8BF7821}



ホテルのスタッフの方がお肉や魚を浜辺で焼いて持ってきてくださいました!😆✨

{6D18F363-72B5-48B3-A559-FE3E132771DB}


とっても美味しかったです〜〜!😆💕
なんてオシャレなBBQ、、、!!
お肉以外の料理もとっても美味でした😋🍴


{30898162-73ED-454E-8AD6-4F55F80EA680}


ドリンクは見た目も
とってもキュートでしたよ🍹💓🌈

{07CDAEDF-675A-4F98-B43D-E6A5DE59841C}

あら!👀みなさんいつの間にかおそろいのセブTシャツ!キュートですね〜〜!📸❤️



{3BC5E21F-4EB9-4E54-8C25-3A6F1A0BE1C2}

日も暮れてきてライトアップされると
雰囲気もガラリとかわります🥂🌟



3日目はフリーの日ということもあり
みんなでとてもゆったりとした時間を過ごせました🌴全員で撮ったジャンプ写真はお気に入りです📸🌟成功するまでに何回かかかりましたが( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんな写真撮影も快く引き受けてくださったり美味しい料理を笑顔で提供してくださったホテルスタッフの方々😌気遣いやおもてなしの心は見習うことばかりでした!✍️



お次は4日目です٩( ᐛ )و🌴🌺