天王台駅前歯科スタッフblog 「のびすけも診療中!」

天王台駅前歯科http://www.tennoudai-dc.com/スタッフが日々の出来事をゆる~く綴ります。


テーマ:
こんにちは~ラブ
4日目を担当するN間とO野ですキラキラ

この日はなんとおんぷ
マリンスポーツをする予定なんです上げ上げ投げKISS
ダイビングとシュノーケリングの2つのチームにわかれて行動しましたWハートぼー

まぁ、沖合いに出る船までは一緒なんですがうああんキラキラ(笑)

まずは私、シュノーケリングチームからおんぷ



実はこの日の天気もあいにくの曇り涙
水温も冷たく、少し寒かったのですが…………汗ガーン

海に潜って魚を見てたらそんなこと忘れてしまうほどキレイでしたキャハハWハート
朝雨が降ってて心配してたんですが、全然問題なしOKキラキラ
水が澄んでてすごく透き通ってましたおんぷ
魚もよく見えるアゲアゲお~


水面で皆でパタパタ泳いでいると!!
見守ってくれていたインストラクターの方が海底にいる生物を持ってきて触らせてくれるサプライズなサービスきゃあげ
おもわずみんなで『うわァ』っと驚いちゃいましたきゃーハート

船に上がってからもタオルや水をすぐに渡してくれて、迅速なサポートのおかげで冷えきった身体でも風邪をひかずにすみましたあひる

しかし泳ぐとお腹が空くじゅる・・ご飯
ということで待ちに待ったランチタイム
ラブ目
ランチ場所に移動ですぺこ
この日はBBQ&フルーツ(*'∀`*)vルンルン


モリモリ食べて、元気いっぱいウインク
まだまだ午後も泳ぎまーすビックリにこ

ランチ場所までの船の移動中、タオルが濡れたままなので風がすごく冷たく感じて心の中で寒い⤵と凍えていたら汗
すぐに新しいタオルを渡してくれて、細かい気遣いにすごく感動しましたキラキラらぶ②

セブ島で体験した心温まる経験を患者さんにもして頂けるよう今後も仕事にはげんでいきたいと思います歯花
それではダイビングチームお願いしまーすお~蝶々

はーい!ダイビングチームです!
ダイビングチームは始まる前からウキウキ
ワクワクが止まりませんでしたッ😆✨
海に直接行くんでは無くて
まずはプールで練習をしました!!
練習ではインストラクターの方が細かく丁寧に
説明して教えてくださり楽しく感覚を
覚える事が出来ました♩
{3720DD36-88AB-4B0D-ADC9-54C9F7DF083A}
そしていざ、海へ🌊🌊
き、綺麗すぎる‥🙄!!
魚がすぐ目の前に🐟!!
一緒に泳いでる♩!!
凄い神秘的でした!!✨✨

{EC594BA8-3ED3-437A-B61B-8A3DF5B66C9D}

ダイビングという貴重な体験が出来て
本当に良かったです🐠⭐︎happy!

そしてホテルに戻って夜はホテルのお洒落なdinner🍴
{42FDB0FC-E74E-4703-9BE7-79D4DA22FDA9}

{33910D47-5CC7-456B-991D-B1EADE38631F}

最初はシャンパンで乾杯しましたよ✨*
乾杯をして皆で雑談を‥
お料理はコース料理になっていて1つ1つ
お洒落で全て美味しかったです☺️

{88A75141-F94A-46E8-B10C-B6C83F7229F0}


ホテルの方々の接客、気遣いがとても良く
1つ1つ見習う事ばかりでした!
私も同じ人と関わるこのお仕事をさせて頂いていて足りない物が多いいと刺激をもらった時間でもありました!
この事を生かしてこれからもスキルアップを目指して頑張っていきたいと思います😊!!

それでは5日目お願いします!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊

3日目を担当する衛生士のI井
とK山です( ¨̮ )🌟

3日目は1日フリーの日だったのでホテルのプールとホテルからすぐのビーチでプールで遊んだり
ゆっくりまったりしました😍🏖☀️

{E4EB95E1-9907-4BB3-89AD-088918323FEA}



お天気はあいにく少し曇って
ましたがプールには入れる
くらいの気温でとても楽しめ
ました😆💖💖

{29D8886F-2A78-4F4E-AFBB-B2FC13920B41}

{7D9F51E6-E143-4B3A-829F-D66F080535E4}



ご飯の前に皆で最後に写真を📷✨

{0ACE36F9-ACF5-4C81-9A56-F4C59965E096}



ということで皆でジャンプ❣️
いい写真がとれました👌💛

夜ご飯のため一旦皆部屋に戻り
着替えて夜ご飯です🍴💕

日も暮れてきてお腹もペコペコです😣😣
この日の夕食はビーチでBBQでした🍖💓


{E6772B67-765D-4AC3-B990-EED0E8BF7821}



ホテルのスタッフの方がお肉や魚を浜辺で焼いて持ってきてくださいました!😆✨

{6D18F363-72B5-48B3-A559-FE3E132771DB}


とっても美味しかったです〜〜!😆💕
なんてオシャレなBBQ、、、!!
お肉以外の料理もとっても美味でした😋🍴


{30898162-73ED-454E-8AD6-4F55F80EA680}


ドリンクは見た目も
とってもキュートでしたよ🍹💓🌈

{07CDAEDF-675A-4F98-B43D-E6A5DE59841C}

あら!👀みなさんいつの間にかおそろいのセブTシャツ!キュートですね〜〜!📸❤️



{3BC5E21F-4EB9-4E54-8C25-3A6F1A0BE1C2}

日も暮れてきてライトアップされると
雰囲気もガラリとかわります🥂🌟



3日目はフリーの日ということもあり
みんなでとてもゆったりとした時間を過ごせました🌴全員で撮ったジャンプ写真はお気に入りです📸🌟成功するまでに何回かかかりましたが( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんな写真撮影も快く引き受けてくださったり美味しい料理を笑顔で提供してくださったホテルスタッフの方々😌気遣いやおもてなしの心は見習うことばかりでした!✍️



お次は4日目です٩( ᐛ )و🌴🌺


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🌟🌟
2日目を担当します
衛生士のI色とI藤です😊🌺

2日目は観光地を巡ったり
ショッピングしたりとても充実した日を過ごしました👛💕




興味深いお話も聞けて良い経験になりました😊📝



T田先生かっこよくキマってますね😎✨✨



教会にも行きました✨✨


そして午後はショッピングへ💖💖

お土産やお菓子をたくさん買いました😁❤️❤️
フィリピンと言えばマンゴーってことでドライマンゴーやドライマンゴーにチョコレートがかかってるものをみんな大量に買ってました😆
とっても美味しかったのでオススメです♩笑

パパイヤ石鹸も有名みたいですね😳🌟

ショッピングを終え夜ご飯は韓朝苑というお店で焼肉でした🍖✨✨

みんなとっても楽しそうです😆💗








美味しく頂きお腹いっぱい幸せな気持ちでホテルへ帰り就寝しました😋😴💓💓


それでは3日目お願いしまーす😍😍




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。