天王寺バイリンガルスクールのブログ

★七田チャイルドアカデミー★ 
0歳からの英語教室。無理なく英語が身につく七田式だから、日本にいながらバイリンガルになることも夢ではありません。






                     


株式会社イードによる顧客満足度調査において、七田チャイルドアカデミーが『幼児教室部門』にてアップイード・アワード2016 幼児教室 総合満足度 最優秀賞(総合満足度№1)アップを獲得いたしました


さらに、5つの部門でも、キラキラ部門賞 (第1位)キラキラを獲得!!


合格先生がよい幼児教室

合格授業がよい幼児教室
合格教材がよい幼児教室
合格効果がある幼児教室
合格授業プログラムが充実している幼児教室



この受賞は、皆様のサポートがあってのものです。

これからも、子供たちのために一緒に前進していきましょう!



テーマ:

みなさん、こんにちは。

天王寺バイリンガルスクールのミニーKanaミニーです。

 

2017年が始まりましたね富士山

あけましておめでとうございます。

本年も天王寺バイリンガルスクール、ならびにバイリンガルスクールブログを宜しくお願いいたします!!!!!!

 

前回のブログでは、私の結婚を皆さんで祝っていただきました指輪Rキラキラ

ありがとうございました。

新しい年を、新たな場所で、新たな名前で、新たな気持ちでスタートできましたy’s

新年初レッスンもスタートし、みんなのニコニコ笑顔や成長した姿を見ることができて、

私も毎日を楽しく過ごしていますニコニコ

 

 

さてさて、皆さまお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか鏡餅??

新しい年を迎え、「今年こそは〇〇を始めたい!」「△△をできるようになる!」など

大人も子供も目標や決意を持って一年を送ることはとても良いことだと思います。

 

What is your New Year resultion?

- あなたの新年の抱負は何ですか?

 

私の今年の抱負は、、、

きらきら仕事と家事の両立きらきら

バイリンガルの講師として、いつも元気いっぱい100%で子供たちに楽しいレッスンを提供できるように、

かつ、お家での妻としてのお仕事も手を抜きすきず、頑張ります腕。

 

プチ抱負は、、、

きらきら結婚式までは間食を控えるきらきら

・・・プチなのでどうしても無理な場合は免除べー汗

 

 

さあ、1年後、、どんなフィードバックができるか、、、

みなさまお楽しみにdenpa-heart

それではSee you soonバイバイ

 

abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd
 
■すべての子どもたちに七田式英語教育を!
教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000E.html 
携帯電話0120-999-917携帯電話
 
■認めてほめて愛して育てる! 
天王寺教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000.html
 
■天王寺教室ブログはこちらからhttp://ameblo.jp/sca-tennouji/
 
abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi, everyone! How are you today?

天王寺バイリンガルスクールの保田です音譜

 

今日は皆様にご報告があります!

我がバイリンガルスクールのpretty teacherラブラブ 

Kana 先生がご結婚されました~heartheartheart

なので今日、バイリンガルスクールでは・・・・・

サプライズパーティークラッカー を開催!!

 

 

 

とっても驚いてくれているKana先生♪

そして、とっても喜んでくれていました~ウインク

2017年のスタートと共に、苗字も変更!!

北村先生 改め 伊藤先生ニコニコ となられましたよ~

おめでとうございますキラキラ

 

 

末永くお幸せに~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd
 
■すべての子どもたちに七田式英語教育を!
教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000E.html 
携帯電話0120-999-917携帯電話
 
■認めてほめて愛して育てる! 
天王寺教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000.html
 
■天王寺教室ブログはこちらからhttp://ameblo.jp/sca-tennouji/
 
abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello, everyone! How are you today?
天王寺バイリンガルスクール講師の葭岡です。
 
さぁ!! 新しい年の幕が開きました鳥
門松あけましておめでとうございます門松
 
皆さま、お正月はいかがでしたでしょうか??
葭岡はご馳走に囲まれながら、幸せな時間を満喫しておりました。
お雑煮やおせちも各々の家庭で味や食材も異なり、とても興味深いと感じましたニヤリ
 
そんなゆっくりと過ごしていたお正月も早々に時が過ぎ。。。
 
休暇に入っていたバイリンガルスクールも、 本日から通常営業です。
レッスンはいよいよ明日からスタートカナヘイきらきら子供たちの笑顔が今から楽しみでなりませんラブ
 
昨年は朗読コンテストやフォニックスイベント、絵本読み聞かせやハロウィン月間、クリスマス会など、
イベントが盛りだくさんな1年でした♪♪♪
2017年も色々と楽しい企画を計画しているので、楽しみにしていて下さいねとびだすうさぎ2
 
皆さまにとりまして、素晴らしい一年となりますように心からお祈りしておりますドキドキ
 
 

 

 

ではまた。。。
Bye for now~~べーっだ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd
 
■すべての子どもたちに七田式英語教育を!
教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000E.html 
携帯電話0120-999-917携帯電話
 
■認めてほめて愛して育てる! 
天王寺教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000.html
 
■天王寺教室ブログはこちらからhttp://ameblo.jp/sca-tennouji/
 
abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hello, everyone!  How are you?

天王寺バイリンガルスクールの保田ですカナヘイうさぎ

寒くなりましたね~えーん

そんな寒い日々ですが、教室では毎日元気な子どもたちの声が溢れていますカナヘイきらきら

たくさんのエネルギーをもらっていますよ~

 

天王寺バイリンガルスクールもすっかりクリスマス仕様クリスマスツリー

 

子ども達は、サンタクロースサンタにプレゼントをお願いするのかなぁプレゼント

楽しいイベントが盛りだくさんの冬休みが待ち遠しいですね爆  笑

 

さて、天王寺バイリンガルスクールでは

音譜トライアルレッスン音譜

をご案内中です。

 

まだ英語コースに通われていない方、

実際のレッスンを4回受けていただけるチャンスです!!

是非この機会に、楽しいレッスンに参加してみませんか?

皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは星

天王寺バイリンガルスクールのミニーKanaミニーです。

 

11月27日(土)は七田チャイルドアカデミーのクリスマス会でしたリースkira*

日頃、七田の幼児教室・バイリンガルスクール・音楽コースに通ってくれているお友達とその保護者様がたくさん参加してくれましたニコニコ

 

当日を少し振り返りながら、みんなの笑顔の写真を載せていきますねハートハート

 

当日4階受付では先生と大きなバルーンサンタさんがみんなをお出迎えHO! HO! HO!

一人ひとり、プログラム表が配られましたおんぷ

 

いよいよ、式の始まりですキラキラ

司会進行の幼児教室の佐々木先生と、バイリンガルスクールの瀬本先生。

一人ずつ先生の紹介をしましたdenpa-heart

 

まずは、『あざーす のず』さんによるマジックショーオンプ

観客のみんなやお父さんまでショーに登場!!

ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、ゲラゲラの楽しい35分間でした八重歯

 

 

そのあとは、じゃんけん列車で遊んだり、

スペシャルゲストのまあくんとまねっこ遊びをしたり、と楽しい時間が続きますKAT-TUNハート

 

 

お次はカラオケ大会マイクマイク

七田のお歌で好きな歌を舞台の上で歌ってくれましたハート

バイリンガルスクールのお友達は、英語のお歌も上手に歌ってくれましたよにこ

 

そのほか、

七田のクイズや、楽器を使って合奏をしたり、

英語のお歌を、全員で振付をつけながら歌ったり、

大きなスクリーンで絵本を見たり、

楽しいことが盛りだくさんの、あっという間の2時間でしたホールケーキ

 

最後にクリスマス会にきてくれたみんなで全体写真をパシャリカメラ星

 

abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd
 
■すべての子どもたちに七田式英語教育を!
教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000E.html 
携帯電話0120-999-917携帯電話
 
■認めてほめて愛して育てる! 
天王寺教室ホームページはこちらからhttp://www.shichida.ne.jp/school/061000.html
 
■天王寺教室ブログはこちらからhttp://ameblo.jp/sca-tennouji/
 
abcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcdabcd

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。