満員御礼。

テーマ:


がっかりチップス

新発売のプリングルス。


ちょっと味が違いまっせ、

みたいな売り文句。


これがまた・・・




ふつう。




それはもう、

普通のプリングルスと何が違うんだ、

と思わせてくれた。


ただ単に、

味がちょっとお高級なだけ?


がっかりですわ。



カプコン
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

もう少しで出る、

逆転裁判の続編。


面白いんだよなぁ、

逆転裁判。


逆転裁判があるっていうだけで、

PSPよりDSの方が欲しい。


DSとセットで買おう。


ん?


発売日が、

試験期間が始まる直前だ。


・・・・・・


大丈夫、

かな?


・・・・・・




日本での予定もちょっとずつ決まってきたなぁ。


この4月から、

同級生は就職し始める。


就職なんて、

大人のするもんだと思っていたら、

いつの間にか自分がそんな歳になったんだよなぁ。


社会人、

と、

学生、

の間の、

何のカテゴリーにも属さない、

『何でもない人』な友だちに会うのは楽しみ。


こんな時期、

一生に何回もないものね。


誰に会えるかな?




今日はこれから、

友だちと映画を見に。


硫黄島からの手紙。


日本でやっていた時には見に行かなかった。


あんまり興味が無くて。


友だちに見に行こうと誘われたので、

良い機会だと思い見に行くのだけど、

誘ってきた友だちは、

ドイツ人。


ドイツ人と、

日本人が、

一緒になって見に行く。


この映画の基礎知識はそんなに無いけど、

そこに不思議な意味がある気がするなぁ。




さて、

いよいよ明日、

ぼくらのクラブイベントの日。


直前までジタバタするだけジタバタして、

本番は落ち着いて迎えよう。


新しいチャレンジ、

新しいことにチャレンジする時は、

いつだって不安なもの。


これを乗り越えて味わうお酒は、

そりゃあもうおいしいこと間違いなし。


それに、

今回のイベントが、

最後になるお客さんもたくさんいる。


大切なお客さん。


その人たちに、

もちろん、

ぼくの知らない人たちにも楽しんでもらえますように。




ちょっと先取りしとこ。


イベントは満員御礼でした。


ありがとうございました。

AD