2007-02-19 21:01:39

たまには闘病記?

テーマ:闘病記?
今月は抗ガン剤治療もなく病人とは思えない生活をしています

白血球も完全に戻っているだろうし、今週はイベントが入っています

明日は熊本の親友が出張で東京に出てくるので上野で飲みますお酒

だからブログのアップ並びにコメントのレスは出来ないでしょう

僕は吐き気などの副作用は出ませんが、唯一(かな?)出てる副作用は

指先の痺れと抗ガン剤治療後一週間くらい出る味覚障害です

この指先の痺れですが治療が進むにつれてひどくなってきます

一月くらいまでは本当に指先1㎝くらいが痺れていたのが最近は

第一関節くらいまで痺れています

仕事柄ファックスなどの書類を何枚も読む事が多くその度に

イライラします

オヤジ特有の指先をなめて紙をめくるにもマスクをしているから

出来ないし

本当にどうにかして欲しいですね






閑話休題




「点滴棒持って屋上へ階段をのぼった」という皆さまへの



コメントの証拠写真です




病院の屋上です



タバコを吸っているので一回目の抗ガン剤治療の時の画像と思われます



点滴してなければとても悪性リンパ腫の患者とは思えません


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ネオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■>teraさん

その通りです。
抗ガン剤治療の時の飲み薬にプレドニンがあるのですが、それを飲むと眠れなくなります。
この当時は夜中の2時半くらいまで喫煙所で起きていましたよ。
そこで仲良くなった人もいたし(*^▽^*)

19 ■>みーこさん

忙しいようですね!
みーこさんにしては遅い時間のコメントですね。
血液患者にしては若い?ほうですから元気ですよね。
画像はなぜこんな満面の笑みなのかは不明です(^_^)v

18 ■>こまちさん

点滴棒持って階段の上り下りはみんなから注目されます。
パジャマとTシャツは原色が基本です(`∀´)

17 ■・・・。

この、患者とは思えない姿に絶句ですわ。
ネオさんのことですから、おとなしく寝てることはあるまいと思っていた通りです。

16 ■元気な患者さん!

私も入院中はいっちばん元気な患者さんだったよ~(笑)
ネオくん、モザイクでもすっごく楽しそうな顔だってわかっちゃう~~( ´艸`)

15 ■本当に

屋上へ行ってる~ パジャマは派手な方がいいよ。私なんて年を考えずに「キティーちゃん」のパジャマくれた人がいますよ(;^ω^A

14 ■>マリンさん

自慢じゃないけど、昔っから抜群の笑顔だねってよく言われました。
中身がお酒?
当たっているかも(*^o^*)

13 ■>small oceanさん

たまーにしか病気の事は書かないからね。
最近は自分でも忘れかけてるし。
宜しく伝えておきますよ、オバカ君には。
あと来るのは、○ザキ、ミ○ヤ、オ○マリ、○ルセ当たりがきます(^_^)v

12 ■>tetuさん

書類をめくる時にイラっときますよ。
入院してると不思議なものでこのカッコウで病院近くのお店まで買い物に行ったりしました。
もちろん点滴はナシですよ(^▽^;)

11 ■>なつままさん

まだ1クール目なので髪の毛もあるしね。
体重は今と変わらないです。
多分、点滴で顔がむくんでいるのではないでしょうか

飲み過ぎに注意して楽しんできますネ(o^-')b

10 ■>しばやんさん②

了解です。
削除しておきました(*^-^)b

9 ■>しようさん

全く見えないでしょう。
うちの病院はしようさんところと違ってパジャマは自前です。
いつも看護師さんに「派手」って言われてましたね。
抗ガン剤はあと1クールで終了ですが、その後にリツキサンというのを2クールやる予定です(`∀´)

8 ■ネオさん

良い顔して笑ってますね♪
点滴の中身もお酒なんじゃないか?!と疑いたくなるほど・・・
これは癒し画像ですよ~(-^□^-)

7 ■なんだか毎日が充実してますよね!

とても闘病記とは感じられないここにお邪魔しては楽しませてもらい元気をもらってま~す。どうぞ熊本の親友さんにもよろしくお伝えくださいね。

6 ■指先の痺れ

書類持っているときイライラしそうですね。
明日は大宴会なんですね。楽しんできてください(=⌒▽⌒=)

確かに点滴していなければ、患者さんとは思えないですね(*゜▽゜ノノ゛☆

5 ■うん。うん。

見えないね!!
オフ会した時より健康そうに見えるね(;´▽`A``
この時の方が太ってるのかな!?

明日は飲み会、楽しんで来てね~♪♪

4 ■見えませんね~。

すごくお元気そうだし、タバコ吸っているし!とても病人に見えませんね!
抗癌剤はあと何クールでしたっけ?頑張って下さいね!

3 ■証拠写真

私もしっかり抑えてますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
記事書いてトラックバックしましたぜ、アニキ。


間違えて本館で記事書いちゃったので、1個目のトラックバックは削除してチョ。

2 ■>しばやんさんも

証拠画像残さないとね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
でも、このころの方が楽しかったかな?
って、いけないのかもしれないけど。
自分を見ているようでしょう(^▽^;)

1 ■うんうん

病人に見えない・・・
 ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。