とわの石の不思議な☆パワーストーンの活用方法

運命鑑定士スピリチュアルカウンセラー麗が、ひとつひとつの石の力、輝き、相性にこだわりを持ってお客様に提案しています。今までの経験実績から、疑問に思ったこと、天然石を買うときのヒントや取り扱い方、天然石の活用方法、開運方法をブログで紹介してます

NEW !
テーマ:

明日(6月24日(土))は、新月です。



新月


明日は、一粒万倍日、大安、天恩日と重なるため


やりたいこと、願い事、何かを始めると特に、叶いやすいといわれてます。

新月は何かをスタートするにはとても良いタイミングだと考えられています。

新月のときに植物の生育速度が速くなったり、種をまく日を新月にするとその植物が良く育つ研究結果も出ています。


まずは、願い事を10個紙に書き出してみてください。

何でも願い事が叶うと思っても、10個をすらすらと書ける方は少ないです。



紙


10個考えることも、願いをかなえるのに重要なことのようです。

目標・願いを紙に書く行為自体が「気づく」ことができるから、良いようです。


スピリチュアル的には

明日の新月は、蟹座なので、家族、人間関係、感情に関する願い事が叶いやすいです。


①紙とペンを用意

②10個願い事を書く

③毎日紙を確認する(願いが叶うまで又は次の新月まで)

④紙は、パワーストーンに挟んでおくと効果的です。


ぜひ、試してみてください。



--------------------------


一粒万倍日・・一粒撒いた種が万倍にも実って返ってくるという意味からm何事を始めるにも良い大吉日。

天恩日・・天の恩恵で万人に福徳が授けられるという吉日

大安・・すべてにおいて大吉





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。