ことばねこ。

イラスト雑貨を制作。猫×雑貨×デコラージュが大好き♪


西岡美佐季のメッセージボード


この度、西岡 深里季⇒西岡 美佐季  に改名しました(2014,8,11)


がま口




おにぎり西岡美佐季の作品が置いてあるお店。(個人でも受け付けてます。)


クローバーねこまや


現在は、滋賀県近江八幡市の白雲館2階で、猫展開催と


ネットショップを展開されてます。私の作品もご覧頂けます♪   


 詳しくは、ねこまや 様ホームページにて。・・・・・・・ねこまや



クローバーBEIGE(ベージュ)


京都・銀閣寺道にあります。


ナチュラルな雰囲気で、ほっこりできる素敵な雑貨屋さん。


雑貨好きな方はもちろん、猫好きな方もぜひ寄って頂きたいお店。



BEIGE(ベージュ) 様のホームページはこちら。・・・・・・・BEIGE


クローバー雑貨わたげ 様


石川県で、私の作品がデビューです。2013年3月にオープン♪


雑貨わたげ 様のブログはこちら・・・・・・・・・・・「わたげ」


作品展参加や常設もしています♪


クローバーGallery幹  


素敵なギャラリーなんです~~♪。作品を発表させて頂ける場です。


京都・千本三条にある三条商店街に来はったら、是非ともお立ち寄りを♪



Gallery(ギャラリー)幹 様のホームページはこちら・・・・・・・・・・・・・Gallery幹






ドキドキ夫のブログです。見てみてください。ブログはこちら・・・・・・・YUMENORIKINAKO


オレンジお仕事のご依頼、作品のご注文承っております。(詳しくはプロフィールをご覧ください。)
イラスト雑貨作品を委託販売
して頂けるお店を探しています








テーマ:
こんにちは。
雨降って、どんより梅雨ですの…
美佐季です雨


久々のブログ更新ですが、
今日は、またまた作品展のご案内をドキドキ






夏祭り展

2016年6月30日(木)~7月11日(月)
定休日 5日(火)

11時~19時


ギャラリー幹 様  にて。


場所は、
京都三条会商店街内にあります、
ギャラリー幹 様にて、
明日、開催ですラブ


皆さん、見にきてくださいねチョキ


今回は、、













ポーチ(限定品)、猫肉球がま口と
イラストプレートがおりますよ~ウシシ


そして、7月2日(土)は、
三条会商店街にて、

お祭り~ゲラゲラ音譜音譜音譜

七夕夜市があります!

ふふふ。

この時とばかり、

2日(土)に在廊予定で、ございます。

またまた、お昼頃~夕方まで、
おりますんで、
夏祭り展の作品たちに
会いに来てくださいね爆笑ドキドキ








そして、近況ぼやき話を。




芽々ですが、

あれから、顎の下に
ハゲを作り、皮膚炎の症状も
出たんですがガーン


今のところ、ステロイド注射が
効いてるのか
目の方は、
経過様子見です。

リンパ腫の可能性も
否定できない状況なんですけど(T-T)







特に嫌われることなく(笑)

今は、極甘の芽々で、ございますキラキラひらめき電球






作っていた作品たちは、





雑貨わたげ様のとこと、



ギャラリー幹様のとこで、

待っておりますデレデレドキドキ





あとは、
作品制作は、もちろん
母親の用で出かけたり、
息子の用事で出かけたりと、

なんやかんや
やっとります~(*´∀`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、美佐季です。


早速ですが、
作品展のお知らせを。

迫りまくってますが滝汗






みゃんでぃ・ねこまや 猫じゃ祭り

2016年6月10日(金)~13日(月)
10時~16時

※10日(金)13時~16時
 13日(月)10時~15時 まで。

滋賀県 近江八幡 白雲館にて。
(日牟禮八幡宮 向かい)


今回は、
11日(土)のお昼前~終了時間まで
在廊予定ですデレデレ音譜


よろしくお願いします。


続いて、





夏祭り展


2016年6月30日(木)~7月11日(月)
11時~19時
※定休日 5日(火)  最終日…17時まで。


まだ在廊日は、
決まり次第お伝えします(*´∀`*)ノ

















芽々(めめ)が
最近、右目の上辺りが腫れて
涙目、鼻水症状あったので、

通院生活してます。


目薬、飲み薬を拒否られて…滝汗ゲッソリ


私を避けるように……ゲッソリチーンゲッソリチーン




なので、





現在は、
劇的に効果ある
ステロイド注射をしてもらって、
ようやく、

食欲旺盛、極甘のお嬢様に
戻ってました。



しかし。



今日は、
また調子悪そうなのと、

顎の下が
ハゲてたのと
また右目上辺りが腫れてきたので、

病院へ行ってきました笑い泣き





私は、車運転できないので、
動物病院へは、
バスで行くのですが。



見事に泣かれちまいました笑い泣き笑い泣き



行く事に
泣く声が増量するので…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





週末に
夫と一緒に行くか、

先生に往診を
検討中です滝汗



今日は、

長期に効くお薬と
併用しての注射となりましたあせる









ブレてはるんは、那々兄貴ですポーン

この写真やと、
右目がなんか違うなと
わかる(;^_^A




さぁて、
これから、
納品追い込みです!

制作しますかビックリマークチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今日は、めずらしくパソコンからの更新です、美佐季ですウシシ

 

 

先日ですね・・。

 

スマホの調子が悪くなりましてえーんえーん

 

画像の保存・消去ができなくなったので…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あれやこれや思いつく限り

対処したのですが

 

どうしようもなく

 

 

携帯ショップに駆け込みました。

 

事情を説明したら

修理するということで

代替機にデータを移すことになりましたが

 

移し替えた後に

 

なんと

 

原因が判明。

 

 

 

それは・・・・。

 

 

それは・・・・。

 

 

SDカードが壊れてた~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗あせる

 

 

だから画像保存も消去もできんかったのでした。

 

んで、新しくSDカードを買うて、

差し込んだら

 

見事、復活!!

 

・・・やれやれ。

 

 

しかし。

 

 

ラインのトーク履歴やダウンロードしてた

スタンプ類は、全て消えましたわ・・・ゲロー

 

ははは笑い泣き

 

 

んで、今までの画像はパソコンに移したんで

今日はパソコン更新というわけであります。

 

 

 

と、いうわけで

大変遅くなりましたが

お話の続きにお付き合いをデレデレドキドキ

 

 

先日出かけた

IMG_20160517_140058192.jpg

宝塚で、あった

クリエーターズマーケットinソリオで。

 

出会ったもう1組の作家さんが

T2*CRAFTさん。

 

お二人で出展されてました。(←多分、ご夫婦)

 

めっちゃかわいいんですラブラブ音譜

 

 

大きさはこんな感じ。

 

 

 

 

小っこいもん好きの私のハートは見事に

打ち抜かれましたですよにやり恋の矢

 

 

やはり

 

うちの猫さんの

季々と。

(季々ちゃん、先日動物病院で経過を診てもらいましたが、体重増減もなく

落ちついてるんで、今のところ現状維持となりました。次回、血液検査です・・。)

 

IMG_20160331_145242438.jpg

莉々をチョイスしましたです。(←相変わらず、どすこい体型)

 

 

 

あと。

 

ふふふ。

お腹すきますぞ~おーっ!

 

みてください!

このクオリティ。

 

追加で購入しました。

 

 

このようにマグネット付の

ミニクリップですが。

冷蔵庫には付けず

 

猫たちに触られないようなとこに

飾っております。

 

T2*CRAFTさんも

ここで毎月出展されてはるとのこと。

他では、箕面や西宮の方でも出展してはります。

 

猫好き&ミニチュア好きなら

目がキラキラしますよ~ラブお願いお願いお願い

 

 

 

 

そして、

 

IMG_20160517_140400408.jpg

前回、ご紹介した

月のひかりさんの作品のことで

補足を。

 

 

 

この作品のガラスは

レトロガラスで

名前が菱クロス五分(別名 チェッカーガラス)なんです。

 

ステンドガラスのガラスとしては復元されているが

オリジナルなので復元品より透明度が高いとのこと。

 

そして、

お客様の8割の方からプチ奇跡を経験されたとか。

 

これを身に着けてから

 

また新しき

猫デザインが浮かび。

 

 

 

↑これは、まだ描いてる途中ですが、

 

今、せっせと作ってます。(←制作スピードが遅いけど・・)

新猫デザイン作品は、

雑貨わたげさんにお輿入れです♪

 

出来上がりは、また後日アップしますねウシシラブラブ

 

 

 

そんな素敵な作家さんたちと出会えた後。

 

一度寄ってみたかった

手芸屋さんで

 

材料購入~~~~ラブラブ

 

作品に生かしたいと思います!

 

 

 

次回は、作品展の告知しますね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。