手づくりと日常 plus、、、

可愛い物が大好き、毎日チョコっとでも手作りしてるものを紙バンドのマルシェかごに入れてます(*^^*)


テーマ:
私事ですが、や〜〜っとや〜〜っと鼻水が止まってくれたような??

そして今日も隣で孫っち2号が昼寝の二度寝
今日はお昼前から、寝よ〜もう寝よ〜〜よと。

明日から学校行けるのに昼寝まだするんかい
で、いま15時過ぎました。

夜は娘と、、、あれ??
もしかして今夜も私と寝るの?

で、私はインフルでは無いと自分診断しちゃってますが、鼻水女になり時々微熱って事だけは確か!
もう完治してくれ〜〜〜〜


今月に入り私と孫っちでティッシュ箱、何個使ったかな?
ゴミ箱もティッシュの山

そして色々なメーカーの箱底をマジマジ
ティシュー
ティシュ
そして私が普段使ってる呼び方がティッシュでしょ。
なんと3銘柄も次々と開けてアチコチに有るわあるわ

台所で鼻紙ながら味見したりと忙しかったわ

少し箱ティッシュ片付けようかな?


2月も中旬になり私の予定が詰まってきてるので、もう体調は崩せません
姑も私を待っていると思うし


さて、1号のご帰宅時間に近づいて来たし夕飯支度に取り掛かります。

今日の一芸は、、、
あまり毛糸の断捨離でモチーフと、土台に使うフリル台。
無事、編みきりました〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
{8DBFCDFE-1B04-4259-B1FD-D00433785E0C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。