愛と喜び合いビジネス創造コンサルタント★井上麻紀子のブログ

福岡で、自分らしく愛と喜び合いで稼ぐ法則で
毎日キラキラ ワクワク生きています^^


テーマ:
みなさま。こんばんは

井上麻紀子です。


突然ですが、この度ブログを1つに統合することになりました。

こんごは、下記のブログでいろいろなお知らせ
【輸出ビジネスのこと】【心とお金のこと】を書かせていただく予定です。


もうひとつのブログは

こちら


理由は、
クロ-ズドも含めると ブログを3つ運営していて
手が回っていない。

やってみると、ブログを2つに分ける必要もなかった・・・


などなど。

いろいろあるのですが、
思い切って1つに統合することにしました。

これで少しはブログの更新ができると思います^^
たぶん


そういえば 
こんなこと や あんなこと もやっております。



先日、偶然、道であった友人に

「麻紀子さんって個別のコンサルとか
 お金の心のことってやってるんですか?」


と聞かれて、そういえばブログでは告知してなかったな~~~

ということに気づきました。


基本、講座やセミナ-など
その他もろもろの告知はメルマガで行ってます。


ちなみにメルマガは
今から配信予定です^^

あと1時間ほどお待ちください^^

メルマガ登録はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
すっごくお久しぶりの更新です。


皆さん、今年はどんな年でしたか?
私は今年は今まで立ち上げたビジネスも並行しながら

新しいビジネスにチャレンジした一年でした。


※キラフェスイベントにて


ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^



今年は、毎月のように海外出張に行ったのですが、
海外でいろいろな気づきがあった年でした。

海外に出ると、しかも仕事で行くので
刺激的な事がたくさん起こって、
行けば行くほど頭が柔らかくなっていくのが分かります。

自分の「認識」が

どんどん怖されて
新しく創造されていく感じ
ワクワクするけど、こわ~~~い
でも楽しみ。そんな濃い体験をいっぱいさせていただきました。


今年はたくさんインプットを繰り返したからか
私自身の才能?というか【得意なこと】にも気づけました。


人の才能ってよくわかるんですが、
自分の才能「得意なこと」って自分じゃ分からないですよね。

それが分かって、自分の軸がすっきり通った年でした。


私の才能「得意なこと」キーワードは

創造者「The Creator」
錬金術師「The Alchemist」


※クリエエイター(The Creater)ではなく
 The Creator(創造主・創造者)なんですよ。

※錬金術師は、ウィキペディアで見てみてください。
  金属じゃないものから、おもに金を精製する人です。
  個人的に「鋼の錬金術師」が大好きなので、気に入ってます(??)
 


これ、どの占い師にもあなたの才能は
創造者で錬金術師って言われ続けていたんですが

私の中ではピンとこなかったんですね。

でもそれが今日腑に落ちました。
しかも大掃除してたら、ころんと落ちてきました^^
掃除ってすごいですね。


おかげさまで、
来年に向けていい感じのスタートが切れました。


私は、仕事でも人生でも【ゼロから創造する】
それが得意で、大好きなんです。


一番楽しいときが
● 新しいビジネスを創造している瞬間
●スイーツを食べている時

この2つです。


そして、気づいたんですが、

人生を自分の思い通りに創造する。
仕事を自分の想いのままに創造する。


私は当たり前のように「当然できる。あたりまえじゃん」
と心の底から思っていたんですが、

何かを創造する。
自分の人生を創造する。
自分の人生は想いのままに創造できる。


そんなことを心の底から「当たり前」と思っている方って
あんまりいないんじゃ・・・


来年は
「あなたの人生を想い通りに創造する」
「あなたの仕事(ビジネス)を想い通りに創造する」
↑ 特にこっち、だって錬金術師ですから(笑)


この2つをお伝えしていけたらと思っています。


それは、
●心の在り方

だったり

●ビジネスノウハウ
●ビジネスでの心の在り方

●インターネットを使ったマーケティング

だったり

●輸出

だったり

●海外投資

だったり

色々だと思いますが、


ここ3年間もやもやしてたものが
すっきり心に柱が立った感じなので


皆さんにアウトプットしていきたいな~
と思います。


それが、ブログなのか
メルマガなのかわかりませんが


お正月にかんたんなセミナー動画を撮影する予定です。
一人セミナーです^^


そんな感じで
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。井上です。
お久しぶりの投稿です^^


先日、特製の美尻スパッツを手に入れました。

毎日履いているのでこのイベントの時までには
美尻になっているといいな~。



12月16日に
東京ガールズコレクションのウォーキング講師もしていらっしゃいます。
今村大祐さんから直接 「歩くだけでシェイプアップ」できる方法を伝授してもらえます^^

このセミナーを受けると
■毎日歩くだけで女性らしい体を手に入れる方法。
■ついでに、きゅっと上がった美尻になる魔法。
■歩くだけで O脚やX脚を改善する方法。
■肩こり・腰痛の改善方法

が分かります^^

こんな方にお勧めです
■ダイエットしたいけど時間がない方
■痩せるよりも 女性らしいきれいな身体になりたい
■美尻になりたい
■キラキラ女子になりたい^^

私も当日会場にいます。
一緒にキラキラになりませんか?

お待ちしています☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ 女子に変身しませんか?


いろんな方がキラキラになる瞬間が大好きな
天然で稼ぐビジネスコンサルタント@井上です^^

女子がキラキラになれば
福岡がキラキラになって

日本も世界もキラキラになるに違いない(笑)

そんな★キラキラ★をみなさまにお届けしたくて、 
12月に福岡の女子がキラキラになるイベントを開催することになりました!

天然で稼ぐ(天然ビジネス)コンサルタント★井上麻紀子のブログ

キラキラ女子の
キラキラ女子のための
キラキラ女子によるキラキラフェスティバル

略して、キラフェス

参加した人も
イベントに来た方もキラキラになるという
最強なイベントです。

現在、イベントに出展していただける出展者を募集しています。
詳しくはコチラ


キラキラ女子には「イケてる男子
」も必要です^^


ちょっとそこら辺にはない
欲張りなキラキラ女子も満足できるようなイベントにしたいと思っています。

ぜひ、コチラよりご参加お待ちしております。
すでに、お申し込みを多数頂いております^^
出展者のご参加申し込みは先着順ですので
お早めにどうぞ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。井上です。

6月の東京セミナーから帰ってきました。
その模様は、もう一つの私のブログで書かせていただきます。

今日は、「キラキラしたお金 」の話です。


昔からなんですが、
なんとなく
2種類のお金があることが分かってました。

1つは、キラキラしたお金
もう一つは、キラキラしてないお金

そして、私が大好きなのは
キラキラしたお金です。


昔から、キラキラしたものや
キラキラした人。キラキラした空気
キラキラした心。

大好きでした。


キラキラしているお金が何なのかは
分かりませんが、キラキラしたお金の方向にいくと
大体うまくいくんですね~

キラキラしたお金のエネルギーが心に入っている人は
大体、何かに真剣に取り組めば、大体するすると稼げます。


20代のころから、
キラキラしたもの。
キラキラした人。
キラキラしたお金


そんなものが見える方向に進んでいたから
こんな風になっちゃって
ビジネスもうまくいったんだと思います。



繰り返しますが
キラキラしている人は
心に、キラキラしたお金のエネルギーを持っています。


持っているのは、

お金だったり
豊かさだったり
人脈だったり

色々なんですが。



でも、中には
そのキラキラエネルギーを
かた~~~い。かたい卵の殻で覆って
隠してしまっている人がいます。

とくに、日本人。しかも女性は、そんな人が多いです。


実は、キラキラしたものを持っているのに、

「私、稼げないんです~」とか
「私にできるんでしょうか?不安です・・・自信ない」

とか言って自分で、

お金のキラキラに蓋をしている方達の
「卵の殻」を

えい!!って破って

「ほら~~。
 あなたも キラキラしたお金のエネルギー持ってるでしょ
 見てみて^^ ここにあるよ~」

と、言ったり見せたりしたくて


自分のキラキラ に気づいなかった人が
卵の殻を割って、

急にキラキラしだす瞬間が大好きで

セミナーしたり、塾したり、セラピーしたり
色々してるんだと思います。


で。
明日もこんなセミナーを行います。


明日のセミナーに参加される方のリストを見たら
キラキラ人か、卵の殻をもっているキラキラ女子と男子ばっかりでした。


明日のセミナーあと2名なら参加OKです。
ご自分の卵の殻を開けたい方
お待ちしております。



こんなこと書いたらなんなんで
後で、この部分は削除しますが

私、
「稼げる人と稼げない人って
 会ったら一目で分かります。」

その人にどれくらいの金脈や富が眠っているかも
結構分かっちゃったりします。

昔は、キラキラしていない人も何とかしたら
稼げるようになる!と思って頑張っていたんですが、
頑張るのは辞めました。


最近、その思いは手放しました。
たぶん、それは私の仕事ではないんですね・・・


キラキラしている人か、キラキラ卵をもっている人だけ
サポ-トさせていただく!って、そんなことを決めたら

キラキラした人かキラキラ予備軍だけが
集まってくるようになりました。


これを読んで???と思った方もいるかと思いますが
ご自分の金脈など興味ががある方は、
明日のセミナーでお尋ねください^^


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。