どうも、くろだです。
お正月も終わって、そろそろお仕事が始まる人も多いかと思います。僕もです。
長いこと休むと復帰に時間かかっちゃいますよねぇ。僕がそうです。


皆さんは年末年始ゆっくりすごせましたか?
僕は取り溜めた年末特番を消化しながら絵を描くのんびりとした正月でした。
近所のお寺で除夜の鐘ついて甘酒だけはいただいてきました(^∇^)


とりあえず新年一発目のイラストです。


くろだまさしの日記やってみます!


真ん中のピンク熊をメインに描いてみました。茶髪です。

寒い季節なのでパステル調で温かい感じに。


今日は休みの最終日なのでずっと観れずにいた「タンタンの冒険」観に行ってきます。
情報全然入れてないので楽しみです(*^▽^*)


ではでは~


ペタしてね