帰ってきた テストたち

テーマ:

テスト返却完了です。どどんと、爆弾がドーンと。

赤点は無いと思いますが、それにしても酷かった…。


保健-65点

社会(地理)-69点

数学Ⅰ-64点 数学A-56点

英語-51点(116点満点)


中学のときは、40点台が自分の普通だったのですが

高校に入ってから、80点台続出と景気良かったのに。


今日って、ホワイトデーでしたね。なんか収入ありました?

私は朝、友達に教えてもらうまで、すっかり忘れていました。

バレンタインデーの時に、私が気が向いたから

クラスメイト(女子)にばらまいたクッキーのお礼に、と

ホワイトデーでは、お菓子・駄菓子・おもちゃ(ケロロのキーホルダーw)など

いろいと頂きました。マジ、嬉しいよ☆


ケロロ映画は、友達と21日に行く予定です。

って、21日の水曜日レディースデーって、祝日じゃん!?

えぇ~絶対に混むよ…どうしよう…でも平日に行くと1300円も取られるし…


学校の図書室の買い付け雑誌の1つに「栄養と料理」ってのがあります。

バックナンバーが山盛りだそうで、毎日2冊ずつ拝借していますが

それを何より心待ちにしているのは、ウチの母だったりして。

ついでに言うと、学校で借りた「ダヴィンチ・コード」。

「よくこんな難しそうな本が読めるね~。」とクラスメイトに言われて

「ははは…ま、まぁ…」と生返事を返したのは

読むのは ワタシ じゃないからでつ。

AD