*'.mai room .'*

5歳&2歳&0歳のメンズのママです♡
大好きダーリンとイタズラ大好き息子クンと毎日楽しくhappyに♪Family Photo&Kids'Cafeのプロデューサーも務めております!主にmamagirlたまにhagmag.nina'sなど読書モデルやらせていただいております♡気ままに更新中♪


テーマ:
先日のママ会ですっごくいい情報仕入れてきたので紹介しまーす♡

子供が外でグズったときとか、うちは特に男の子だからゲームとかアプリが大好きで、いろいろダウンロードしてるんだけど、エーテックさんの知育アプリを教えてもらったらすっっごくいいよ♡
{6029EBB9-9014-40B6-8C73-A047B9A0C94E:01}
{498240D9-4093-44EB-BCA5-55C2CC02B0D6:01}

もともと持ってるのもあったんだけど、あまくんに何をやりたいか選ばせてみたら、「さわってアハハ!わらう動物」に食いついた!!
{267118BA-E702-4DAD-A187-2BF2153D5F40:01}
かわいいーー♡
タッチするとアハハって笑うの!笑わせすぎるとひっくり返ったり♪何にもない野原をタッチすると草が生えてきて動物達が一生懸命草を食べるのもツボ♡
とにかく子供目線で子供が好きなように作られてるからあまるの喜びっぷりすごかったよ!

わたしはIOSなんだけど、Androidだと笑うんじゃなくてオナラするんだって!笑

{FFB08E38-9EB6-4B5C-8476-C6B13DB1B78C:01}

ひつじさんらオナラしてるーーー笑
こりゃ子供好きだわ♡
かわいいオナラ♡

他にも色々あったんだけど、共通して思ったのは全部平和で可愛らしいゲームしかないってこと!!

てんまはもう自分でやりたいアプリとか見つけてきて、とっていいか私に聞くんだけど、ちょっと攻撃的なものや戦うものは却下するのね?
でも、エーテックさんのアプリは全部微笑ましく楽しいものだから、全然オッケー♡
むしろカラフルで可愛らしいキャラクター達にわたしも夢中になっちゃいました!

てんまは「さわって走る!はたらく車」にハマってたよ!
{175F6C76-8668-44D1-A9AD-5364E8B70F32:01}
自分で街を作って、走らせるの!!
5歳ぐらいの子にピッタリだと思う♡

他にも色々可愛いアプリがあったので、みなさん是非チェックしてみてね!!

{1C9B3132-3AE7-4081-9454-43E4F86D9719:01}



「REPRE」リプレってゆうムービー共有アプリ知ってる??

子供がいるとムービーを撮っておじいちゃんおばあちゃんや旦那さんなど送る機会が多くない??
わたしはすごく多いんだけどムービー撮ると容量はいっぱいになっちゃうし、送信時間も長いし、なんとかならないかなーとちょうど思っていたところに、素敵なアプリとの出会いが!!

{819ADBE0-3864-4EA9-8137-877238F5E3CA:01}

なんと、このリプレ!
直接サーバーに保存されるから本体の容量を一切つかわないの!!!

アプリを起動して、ムービーを撮ると、下にURLが表示されるの!
それをコピーしてメールやLINEで送るだけ!!

これなら、LINEをやってない人とも簡単に動画を共有できちゃう!!

うちは、ジィジがLINEやってなくて、いつもムービーを送りずらかったんだけど、このリプレで簡単に遅れて感動!!!


是非是非チェックしてみてくださーい!!

{312CB48A-A044-48F7-BA9F-EBF5ECCFB68D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

向井舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。