楽しいことしかしたくない | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01


(Photo by At Cojicoji)
いい顔。


曲を作ってますよ!
アレンジしてますよ!

今朝出来たやつは、サチドンが気に入った様子。
世界で一番最初にゆかちんの新曲を聴けるサチドンは幸せだね(*´艸`*)

明るい曲ばっかり出来てます。

アルバム作る時は色々バランスとか考えちゃうけど、今回は、100パーセント歌いたい&大好き大好き!と思える曲を入れます!

わたしたちも、十字軍隊員たちも、楽しい楽しい!と思える曲を。

もちろん、珠玉のバラードもあるので、ウットリ好きな貴方も期待していてね。

そしてレコーディングは素敵なゲストさまも召喚予定。
楽しみすぎ。




ついにツアーが一週間切ったので、宣伝たくさんします!
ツイッター、うるさかったらミュートとかしてね。




photo:02


サチドンの貴重な歌唱シーン!