自然治癒力を高める!! 西謙一郎のブログ

天満橋鍼灸整骨院です。
当整骨院ではひとりひとりのご要望、症状に合わせた的確な施術例などの院情報発信の他、
患者様との交流、スタッフの日常、などの情報も発信していければと思います。


テーマ:

こんにちは!

天満橋鍼灸整骨院の松本です。

 

最近来られた患者さんのお話です。

 

「今までは、週1・2回必ず、疲れたらすぐマッサージに行って強くもんでもらったりしていました。

だけどマッサージはその場しのぎという感じで疲労がまたすぐ戻ってくる感じがしていました。

しかしこのオステオパシーを受け始めてからは、体がものすごく楽になり不思議とマッサージに行こうかという気が起こらなくなりました。

あれだけ、しょっちゅう行っていたマッサージですが、オステオパシーを受け始めてからは一回も行っていません(#^^#)オステオパシーって不思議ね~!」とおっしゃっておられました。

 

体の中の循環が良くなると、隅々にたまっていた老廃物を体外へ排出できるようにります。そこに新しい血液がどんどん入っていくので体の細胞1つ1つが栄養酸素を受け取れる環境になり、自己治癒力が上がっていく、根本的な治療法です。

 

疲労感だけでなく、頭痛・肩こり・腰痛・生理痛など様々な症状に効果的で、たくさんの方々が楽になっていっておられます。

お悩みの症状がありましたら、ぜひ一度受けてみてください。

 

 

 

 

頭痛、生理痛、腰痛、肩こり、うつなどでお困りの方は、

下記をクリックニコニコ

 

天満橋鍼灸整骨院

06-6944-7070

 

〒540-0034
大阪府大阪市中央区島町2-2-19 長光寺ビル1F

地下鉄【天満橋】駅より徒歩2分
4番出口より西へ250メートル

 

【診療時間】

平日   10:00~12:30 15:00~20:00

土曜日 10:00~13:00
休診日 日・祝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。