先週の日曜日のお話し。

姪っ子ちゃんが、久々に泊まりに来ていたので、朝5時に起きて、毎年恒例の、収穫に行って来ました~DASH!DASH!

車を走らせること、10分位かなはてなマーク山の畑に到着車

{A21D251E-D6A4-44AD-BDEE-C33BEF1E150B:01}

{168B0108-0FDB-427E-AD05-C88A3EC472F6:01}
収穫したのは、ブルーベリーラブラブ毎年、沢山の実を付けてくれるので、ありがたや~。一緒に収穫はてなマーク食べ放題はてなマークにやってきた、兄ゃん&妹っちは、早速おねだり(笑)無農薬のブルーベリー、美味しいね~音譜

せっかくなので、ぶらぶらお散歩もしてきましたが、イノシシ除けの、電線はてなマークが、田んぼに張ってあるので、おちおち散歩してられませんでした。感電しちゃうショック!

{B6EE7337-9328-4870-93DB-3B8D671C24D2:01}

{92FF84CF-AB07-4BBE-B885-88B2801C103D:01}
すでに、あっち~あせるあせるあせる

{99FADA48-96FE-479A-8690-8F50D73779AF:01}
暑いから、側溝でクールダウンするのはいいけど、何も、そんなぎゅうぎゅうにガーン妹っち、脚入って無いし汗なんでも一緒がいいらしいにひひ

{6947E631-F36D-4A07-A8C9-A6B34CFF3E10:01}
朝早く行っても、暑かった~。でも、うまうまももらえたし、楽しかった、兄ゃん&妹っちなのでした音譜










{1A4361C9-09CC-49F4-87FB-80D054C8A93B:01}