悩みとエネルギーの関係とは!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

何故、あの人は悩まないのか?

楽天家の人が羨ましい(・・;)
なんて思った事がありませんか?

僕でもあります(笑)

じつは楽天家に一瞬で
なれる方法があるんですよ



知りたいですか( v^-゜)♪
そりゃ知りたいですよね

こんにちは(#^.^#)
魂のレボリューション  ひでやんです。


ところで楽天家って気持ちの持ち方
なんて思っていませんか( 〃▽〃)

じつは・・・

波動エネルギーの状態なんですよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


波動エネルギーがある一定以上に
なると記憶が書き換えられます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まるでオセロゲームみたいに
一瞬で黒が白に替わるみたいにね♪

悩みの多くは過去の記憶が
影響を与えますから

嫌な記憶がプラスに書き換えられ
ると楽天的になるわけですね

 

この方法も参考に

https://youtube.com/live/m-satykqnwc

波動エネルギーを高めたいなら
その秘密はまずはこのプレゼントを受け取ることから⬇
https://resast.jp/subscribe/58583/49902

あなたの魂が喜ぶのを応援しています
 
身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!
【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ
https://lin.ee/K98sEOr