魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!

人の為とか世界の為とかそんな高貴な理由で言うわけじゃない!
あなたが幸せになりたいならセラピストになるのが近道だから

ひとはひとを癒して初めて本当に癒される
自分の為にセラピストになる!そんなあなたを応援します。
エネルギー整体講師 天空レイキ


テーマ:

ヒーリング能力を発揮するためには

あなたの状態が大切になってきます




その状態を『ゾーン』とかも言いますが

催眠が効果的にかかる状態だとも言えます


・‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

レイキを学ぶ前に知っておきたいこと!

  ↓↓

https://youtu.be/8PBkL87mdXU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゾーンに入った時に脳波はアルファ波

より深いシータ波を出すと言われています


ではどうやってその状態を創るのか


こんにちは(=⌒▽⌒=)

魂の最終決着  ひでやんです


まずは右手で左の耳を掴み


左手を右脇に置く


そして・・・


片足をあげて

「シェー」と言うと


・・・・・



魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!

イヤミの出来上がり(^O^)


(。>0<。)\( ̄∩ ̄# ポカポカ

なにさせとんねん!


(〃∇〃)スイマソ-ン


さて本題ですが脳波をシータ波に簡単にする方法はいくつかありますが

まずは催眠の技法を使って出来る方法を教えますね


まずは椅子に腰掛けてくださいね

大きく深呼吸を3回してください

そして、その状態の感覚を言葉で表します


その時に大切なのはホント、ホント、想像』をくりかえすこと


椅子に触れているお尻が冷たい(ホント)

頬に当たる風が冷たい(ホント)

そして身体がだんだん暖かくなって来た(想像)


テレビの音が聞こえる

エアコンのモーターの音が聞こえる

そして全ての音が聞こえなくなってきた


目の前の白い壁が見える

天井の照明が見える

そして身体全体がゴールドの光に包まれてきた


こんな感じで一人でブツブツ言ってみる

これだけで脳波がアルファ波以下になってきます


そして次に自分のほっぺたをつねる

痛みを感じると思います(笑)


その動作を数回やって


次は実際にほっぺをつねらないで、想像だけで動作を行ないます


その時に少しでもほっぺに痛みを感じたら、あなたの脳波はシータ波

だしている可能性が大きいですよ( ̄▽+ ̄*)


もっと簡単にシータ波を出す方法は

その状態の身体感覚を観察して作り出す事です


とくにわかりやすいののが目です

シータ波のときは目が軽い痙攣を起こしています


なので方法は目の周りを軽くトントン指でするだけ( ̄▽+ ̄*)

これだけで脳波がシータ波に!脳波だまれ安いですね



ありがとう  感謝

参考になったらポチよろしく! 
ポチに感謝わんわんおおきにね 





気功 ブログランキングへ


3月20日(日) 大阪
召喚ヒーリングメソッド講座
http://www.109reiki.jp/siyoukan109/

27日(日) 大阪 /4月3日(日) 東京
スピリチュアル・イメージング・メソッド講座
http://www.109reiki.jp/109simmst/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魂のレスキュー隊!心と体と魂のステージupセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。