こんにちは~。神出鬼没のてんくです(←ここしか現れません



ご連絡が大変遅くなりました。


5月10日の帝劇「ルドルフ」を観に行って来ました!


念願だったクニさんにお会いする事が出来てもう幸せですラブラブ

この感動を原動力に、本日、感想レポだけのサイトを作りましたビックリマーク

下記をクリック↓


「祭りさんを追っかけてみました。」


といっても、前のサイトと同じアドレスです(^^)

一方通行リンクです。H,Nも前ので書いています。

とにかく長ったらしく書いているので汗ご興味ある方のみご覧下さい~。

あ、きっとPCからしか見れないと思いますあせる大学のレポート並みに書いてますので(笑


役者に限らず芸能人でも誰でも、好きな方を追っかけるのって、本当楽しいですね音譜


今日はやりきった感に満ち溢れているので(何だそれ)この辺で~。

AD

コメント(8)