2016.丹後ウルトラ

 

応援に行ってきました。

 

 

 

いつものように天橋立でお昼

 

少し時間が早かったので御船に乗ってカモメと遊びました

 

 

 

今回コースが少し違うということで

 

ゴール前のコースを確認するが

 

あと5kの看板を発見するも

 

どこを見ても矢印が見当たらない

 

諦めて横断幕の設置に。

 

今年も雑草が抜かれていて良かった

 

 

 

受付会場に行く

 

ゲート前でカブトムシさんとすれ違ったような・・・

 

勇気がなく声に出せなかった・・・

 

受付を済ませリンガンガーさんと合流

 

宿に向かう私たち

 

駅にロボッチさんを迎えに行くリンガンガーさん

 

ならば方向も同じなのでご一緒に

 

 

駅でロボッチさんと初めまして

 

前日はこんな感じ

 

 

当日は夜から、かなり降っていた雨も止み

 

海舟の前で2度応援

 

今回はタクシーで浅茂川へ移動

 

運転手さんがサービスで60歳以上の割引を適用してくれた

 

浅茂川での応援を済ませ

 

温泉と食事へ

 

と、ランナーさんが浅茂川エイドの上の道を走ってくる

 

七竜峠への道の手前の道に進んでいく

 

昨日なかった矢印も書いてある

 

ここでも2回応援できるじゃん

 

来年の課題だ

 

遅めのお昼を食べ移動するころ

 

大粒の雨が・・・

 

ゴールへ

 

ゴールする人も

 

で帰ってきた人も

 

に会えるかもと場所を確保

 

おかげでたくさんの人とお話ができて

 

私にとって朝の5時から夕方の5時まで

 

とても楽しい1日となりました

 

ありがとうございました

 

私の記憶を書きとどめていきます

 

今回は写真は少ないですが

 

ちょっとしたハプニングもあり

 

また訪問していただければ

 

とてもうれしいです

 

書き終えた後は富士山マラソンまで秋眠です

 

過去記事

 

てんちゃんの散歩道 FC2 版も見てくださいね