ベルベットに手を滑らせて(前) | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

英エリザベス女王がテレビで冗談、「トランプ大統領みたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-35117554-cnn-in
t


news英エリザベス女王がテレビで冗談、「トランプ大統領みたい」



ロンドン(CNN) 英エリザベス女王がバッキンガム宮殿でドキュメンタリー番組の撮影中、ヘリコプターの轟音に「トランプ大統領みたい」と冗談を言う一幕があった。

エリザベス女王が番組の撮影のため、自然科学者のデービッド・アッテンボロー氏と一緒にバッキンガム宮殿の庭園を散策していた時だった。

上空を飛行するヘリの騒音に静寂が破られると、「なぜ人が話をしたい時に、いつもああやってグルグルグルグル回るのかしら」と女王は問いかけ、ヘリの轟音にしばらく耳を澄ませてから「トランプ大統領みたいね。それともオバマ大統領かしら」と付け加えた。

ドキュメンタリー番組は英連邦の環境保護プロジェクトを紹介する内容で、4月16日に放送予定。女王は気候変動のほか、トランプ大統領のことや自身の死のことまで、幅広い話題に言及している。

別 の場面では、木陰に置かれた日時計に目を留めたアッテンボロー氏が、置き場所が違うと指摘すると、女王は笑って「こんな風に考えてみたことはあるかしら。 あれは木陰に植えられているけれど、もともとは木陰ではなかったと。きっとそう」と語り、「動かしましょうか」とも言い添えた。

エリザベス女王はさりげないユーモアのセンスで有名だが、公の場でそれを見せることはめったにない。

2016年、米国のオバマ大統領夫妻が「インビクタス・ゲーム」で英ヘンリー王子に挑戦したときは、一緒にそのビデオを見たエリザベス女王が肩をすくめてコメントした。「ドカーンって、本当に?」



BBAはよほどトランプマンとオバマがお

嫌いなようで(縛w


うちらは大好きでつがなにか?(縛w


生きてるうちにもう一回世界大戦が起きよ


うかというときに冗談喚いてる場合じゃね

ーだろが(縛w



それとも「BBAがタヒんだから世界大戦が

起きたニダ!」みたいな伝説でも作ろうと


してんのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





住宅難の英国、家賃の代わりに性的な見返りを求める行為が社会問題化
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-00010008-newsweek-int


news住宅難の英国、家賃の代わりに性的な見返りを求める行為が社会問題化



イギリスの住宅難に乗じて、家賃の代わりに性的な見返りを求める行為が社会問題化している

■家賃の代わりに求めるのは…

英国では、住宅難が叫ばれて久しい。英紙フィナンシャル・タイムズは2017年11月の記事で、「英国の住宅市場は破綻している」と書き、政府でさえもそれを認めていると伝えていた。同紙は主な原因として、移民の増加や一世帯あたりの人数が減ったことが、必要となる住宅数を引き上げていると説明している。

おとり取材動画はこちら

一方、英紙インディペンデントが今年1月に報じた記事によると、2017年の秋にイングランドの路上で生活していた人の数は、一晩あたり4500人となり、2010年から倍増した。

このような英国の住宅事情で、高い家賃を工面できずに困っている人たち、特に若い女性を狙う特殊な入居者募集のクラシファイド広告が、クレイグズリストなどの無料広告サイトに増えており、社会問題化しているという。

「親密な取り決め」や「お願いごと」と交換に家賃を無料にする、などの巧みな表現を使って、家賃の代わりに性的な見返りを求めているのだ。そうとは知らずに部屋を借りてしまったという被害が実際に出ており、大抵、お金のない学生などの若い女性がターゲットになっているが、男性が被害に遭うケースもあるという。

■「悪いことはしていない」と主張する大家

英 紙ザ・サンは2月5日付の記事で、そしてBBCは2月28日放送のドキュメンタリー番組で、この問題についてそれぞれ「おとり取材」をした様子を取り上げ た。おとり取材をした記者はいずれも20代の女性で、クレイグズリストで見つけた入居者募集の広告主(大家)に連絡し、実際に会った。

サンの記者が家探しをしていると装って会ったのは、寝室が1つしかないマンションで「ベッドをシェアする」ことが家賃無料の条件とする大家だ。しかし実際に会って詳細を聞くと、「体を抱きしめて添い寝」と言い出し、それ以上については「何が起こるか分からないけど様子を見てみようよ」と説得している。この会話の様子は、動画で同紙のサイトに掲載されている。

サンやBBCの記者が話を聞いた大家の誰もが、「悪いことをしているわけじゃない」と話したという。しかし3月5日付のBBCの記事によると、家に住まわせる見返りに性的な行為を求めるのは売春への扇動行為とみなされ、イングランドとウェールズでは最長7年の禁固刑になる可能性もある。

■ホームレスになるのが怖くて

BBC の記事では、20歳の時に、そうとは知らずに「家賃は体で」という家に住んでしまった、という女性にインタビューした様子にも触れている。大家とベッドを シェアするのが入居の条件だと気づいたのは引っ越した後だったという。体を触ろうとする大家を常に拒否しなければならなかったと話し、それ以上無理強いし てこなかった点については「大家に感謝している」とBBCに話した。

この家に引っ越す前はホームレスだった女性は、またホームレスになるのが怖くて、結局長い間そこで暮らしたという。BBCの記者がこの大家に直接話を聞いたところ、女性が住み続けたということは嫌ではなかったはずだ、と答えたという。

一方ガーディアンは4月2日、すでに住んでいる家で、大家に「家賃を下げるから」と言い寄られたり、家賃を滞納していた時に体の関係を迫られ、拒否したら追い出されたりしたケースなどを紹介している。

■警察に届ける人は非常に少ない

慈 善団体レイプ・クライシス・イングランド&ウェールズのケイティ・ラッセル氏はガーディアンに対し、イングランドとウェールズの性犯罪法は性的な合意につ いて、「その選択をする自由と能力がある時に、自分の意思で同意すること」と定義しており、「ホームレスになる恐れがある状況で、または住む場所を確保す るという基本的な権利の交換として、誰かとセックスすることに同意することは、自分の意思で同意することと同じではない」と説明し、同意のない性的な行為 は深刻な性犯罪だ、と述べた。

しかし、このような行為を警察に届ける人は非常に少ない。ピーター・カイル労働党下院議員は2017年4 月、大家がこのような行為を改めない場合は法の整備をしてこの問題を解決する、とBBCに強い口調で訴えていた。しかし同議員は前述のガーディアンに対 し、この1年で有罪判決はおろか逮捕者さえも出ていないと語っている。

ガーディアンによると、無料クラシファイド広告サイト「ガムツリー (Gumtree)」にもこのような広告がつい最近まで掲載されていた。しかしガムツリー側はカイル議員と協議したことを明かし、現在はブロックするシス テムがあるとガーディアンに説明したという。カイル議員はクレイグズリストにも改善を求めるために連絡を取っているが、なしのつぶてだと語っている。



BBAの国、エ下劣万歳!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正恩夫人ファッションはキャサリン妃のパクリ!?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00168305-nksports-soci


news金正恩夫人ファッションはキャサリン妃のパクリ



 【ロンドン2日=鈴木雅子通信員】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の妻、李雪主(リ・ソルジュ)氏のファッションが、英ウィリアム王子夫人のキャサリン妃(36)をお手本にしているのではないかという分析が、英国で話題になっている。

  大衆紙サン(電子版)などが報じた。同紙などによると、雪主氏が先月、夫の首脳会談に同行して中国・北京を訪れた際に着たクリーム色のツーピースが、キャ サリン妃が14年8月、ベルギー訪問時に着た同色のコートドレスとそっくりだとして、2つの写真が比較された。ほかにも同系色のドレスを着た2人の写真 が、比較されている。

 キャサリン妃は世界的なファッションリーダー。公務では、エレガントでコンサバティブ(保守的)な王道の「王室 ファッション」が多いが、雪主氏も同じ路線だ。1日、平壌で韓国芸術団の公演を鑑賞した際も、紫のシンプルなスーツで登場した。髪形も最近は、キャサリン 妃を思わせる清楚(せいそ)なロングヘア。毛先にウエーブをかけることがある点も似ている。

 20代後半で3児の母とみられる雪主氏だが、スリムな体形を維持。シャネルやディオールなど、一流ブランドを身につけているところも確認され、地味な人民服に奇抜な髪形がトレードマークの夫とは対照的な、洗練された雰囲気が漂う。

  雪主氏は、北朝鮮のファーストレディーとして初めて夫の外遊に同行したことが話題になったばかり。北朝鮮の金ファミリーの服装が話題になるのも、極めて異 例だ。国際社会の厳しい経済制裁を逃れる目的なのか、突如、強硬路線からソフトイメージ路線へと大転換した正恩体制を象徴する出来事かもしれない。




英国王室に激震! キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンの義父が性的暴行容疑で逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00010005-ellegirl-ent


news英国王室に激震! キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンの義父が性的暴行容疑で逮捕



2017年5月にヘッジファンドマネージャーのジェームズ・マシューズと結婚したピッパ・ミドルトン。姉のキャサリン妃をはじめ、ウィリアム王子&ハリー王子も出席し、ジョージ王子とシャーロット王女がページボーイとフラワーガルを務め、盛大に結婚式を挙げたピッパは、幸せいっぱいの新婚生活を送っていたはずだが、ショッキングなニュースが舞い込んだ。なんとジェームズの父、デヴィッド・マシューズが未成年に対する性的暴行容疑で逮捕されたことが明らかになった。

「テレグラフ」紙は「フランス通信社はピッパの義理の父が3月27日、1990年代にフランスで未成年の女性をレイプした容疑で逮捕されたと報じている」と報道。同紙によると容疑は1998年から1999年にかけて、ある10代の女の子に対する2回の暴行。事件はパリとセントバーツ島で起こったそうで、被害届が出されたのは2017年。 デヴィッドはずっとフランス国外にいたけれど、先週カリブからパリ=オルリー空港に到着。フランス国内に入ったため、フランスの警察に逮捕された。その後 フランスで48時間拘束され、取り調べを受け、現在は釈放されて警察の監視下に置かれているという。パスポートは警察に没収されているので、セントバーツ 島にある家には帰ることができるものの、フランス国外には出られないのではないかと報じられている。

フランスの司法関係者は「逮捕後、パ リの検事局は司法による捜査を開始した」と発表。一方、デヴィッドのスポークスパーソンは「この申し立てを否定し、スキャンダラスで真実ではないこの告発 に対して断固として立ち向かう」と疑惑を全面否定している。報道によると、パリの警察はこれから半年間で彼を起訴するかどうか決定するそう。もし有罪にな れば、最大20年の禁固刑が課せられる可能性も。

英国王室やミドルトン家から声明は発表されていない。ピッパもマシューズ家もロイヤルファミリーではないとはいえ、キャサリン妃はブライズメイドも務めた妹の義父逮捕に心を痛めているにちがいない。



エ下劣嘔屁はGS(ハゲの方)(縛w

やはりド変態乱交ミンジョク(縛w

穢れた地は隠しきれないってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正恩氏が平壌でKポップ歌手ら公演を観賞し「深く感動」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-43615098-bbc-int


news金正恩氏が平壌でKポップ歌手ら公演を観賞し「深く感動」



北朝鮮の最高指導者である金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と妻の李雪正(リ・ソルジュ)氏が1日、韓国のKポップ歌手らが出演した珍しい公演を観賞した。北朝鮮の国営・朝鮮中央通信(KCNA)によると、金氏は公演に深く感動したという。

KCNAは、金氏は有名Kポップグループの公演に北朝鮮の観客が熱狂的な反応を見せているのを見て胸がいっぱいになったと伝えた。

金氏は今回の音楽交流が、統一国家の実現可能性を示す重要な出来事だとした。

報道によると、金氏は公演に拍手を送った後、楽屋で出演者と会話や写真撮影をしたという。

韓国の芸術団が北朝鮮を訪問するのは、南北首脳が準備している会談と同様、10年以上ぶり。2度の公演に、11組以上の出演者が参加した。

北朝鮮は今年初めに韓国・平昌で行われた冬季五輪にパフォーマーを集めた応援団を派遣した。訪問団の相互派遣は、ここ数カ月の韓国と北朝鮮の関係改善のさなかに実現した。

韓国メディアによると、「春が来る」と題されたコンサートは現地時間1日夜、座席数1500席の東平壌大劇場で行われた。

Kポップ、ロックや他ジャンルの歌手からなる芸術団は、3日にも再び公演する予定という。

韓国の聨合ニュースによると、金氏は韓国のアーティストグループによる公演を鑑賞した初の北朝鮮指導者になった。

公演には、金正恩氏の妹の金与正(キム・ヨジョン)氏や、北朝鮮の名目上の国家元首である金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長も姿を見せたという。

ロイター通信は、韓国の都鍾煥(ト・ジョンファン)文化体育観光相が報道陣に語った話として、金正恩氏が「公演に大きな関心を寄せ、曲や歌詞について質問した」と伝えた。

公演に先立ち、金氏が会場に到着する前に、北朝鮮の観客は韓国のテコンドーチームによる演舞も観賞した。

金氏は韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領、および米国のドナルド・トランプ大統領と首脳会談を行うことに合意している。

金氏は先週、初の海外訪問となる訪中を行い、習近平国家主席と会談した。

2000年と2007年以来、3回目となる南北首脳会談は4月27日に行われる。米朝首脳会談の日程は明らかになっていない。

一方、米国と韓国は1日、合同軍事演習を開始した。両国とも北朝鮮との首脳会談を控えていることから、ここ数年に比べて規模が縮小されている。

韓国軍30万人近くと米軍約2万4000人が参加している同演習は、例年より1カ月近く短くなる予定で、原子力空母も加わらない模様だ。

過去には、軍事演習は北朝鮮を激怒させてきた。しかし今回は北朝鮮政府は比較的静寂を保っていると特派員は伝えている。報道によると、金氏は先だって北朝鮮を訪問した韓国特使団に、軍事演習が行われなければならないことを理解していると語ったという。

今回、平壌で公演したミュージシャンは以下の通り――。

レッド・ベルベット5人組のガールズグループ、レッド・ベルベットは今年の平昌五輪でもヘッドライナー・ショーに参加した。

2014年に結成された人気5人組は、まだ比較的新人に近いと見られているが、既にその実力にふさわしく数々の賞を受賞している。

ソーシャルメディア上でも大きな支持を獲得しており、インスタグラムだけで約450万人のフォロワーを持つ。

ソヒョン徐玄(ソヒョン)さんは、韓国で間違いなく最も有名な女性Kポップグループの1つ、少女時代のメンバーとして2007年に音楽デビューを果たした。

2009年の発表曲で少女時代はスターダムに君臨することとなり、ソヒョンさんも現在最も認知度の高いKポップ歌手の1人となっている。

26歳のソヒョンさんは2月にも、平昌五輪に参加した北朝鮮の芸術団に加わり、総勢137人の三池淵楽団とともに出演した。

チェ・ジニ現在61歳の歌手、崔辰煕(チェ・ジニ)さんが1984年に発表した「愛の迷路」は、朝鮮半島全体でヒットを飛ばし、現在でも平壌のレストランで聴くことができるといわれている。

チェさんは、金正恩氏の父親である金正日のお気に入りだったとも伝えられている。

今回の公演は、チェさんにとって4回目の北朝鮮での公演となる。

チョー・ヨンピル韓国音楽業界のベテラン、趙容弼(チョー・ヨンピル)さんは、同国の音楽シーンで最も影響力のある存在の1人だと考えられている。

ビルボードによる2013年のインタビューで、現在68歳のチョーさんは「Kポップの伝説」とされた。

北朝鮮で公演したのも、今回が初めてではない。

チョーさんが初めて北朝鮮で公演したのは2005年で、ソロ・コンサートに約7000人もの観客が集まった。韓国歌手として一番最近に北朝鮮で公演した人物でもある。

イ・ソニもう1人の韓国を象徴する歌手、李仙?(イ・ソニ)さんは、1984年にデビューした。

現在53歳のイさんは2003年に行われた北朝鮮・平壌にある柳京鄭周永体育館の開館を祝う合同コンサートにも参加した。同体育館は、3日に行われる公演の会場になる予定だ。

(英語記事 Kim Jong-un watches K-pop stars perform in Pyongyang/Kim Jong-un 'moved' by K-pop peace concert in Pyongyang)



19号が握手したのは。。。


sea美女応援団


 


seaレッドベルベット


 


seaベルベット コーデュロイ

seaコーデュロイ ボルドー シャツ



まあ内部者かうちらを集団ストーカーして

るクズ共にしか意味がわからない画像もあ

るが、要するに北チョン関連のリアル分析


は的中するってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあこれは読者向けというよりうちらを狙

ってる連中向けの記事でつ(縛w





トランプ氏、英国民医療保険は「機能せず大勢が抗議」 英閣僚ら反発
http://www.bbc.com/japanese/42955745


newsトランプ氏、英国民医療保険は「機能せず大勢が抗議」 英閣僚ら反発



ドナルド・トランプ米大統領は5日、英国の国民医療保険制度、国民保健サービス(NHS)をツイッターで「機能せず大勢が抗議している」と批判した。これに対して英国の保健相が「2800万人が無保険」の米国を逆に批判するなど、英政界からは反発の声が上がっている。

トランプ氏は、民主党が国民皆保険制度を求めていることを批判し、「英国では国民皆保険が、予算が底を突きかけて機能していないので」、「何千人もの人が抗議して行進している」とツイートした。これは、3日に英首相官邸前のロンドン・ダウニング街で、「NHSを救え」抗議行動があったことへの言及とみられている。大統領はさらに、「民主は本当にひどい、画一的な医療のために大増税をしたがっている。ノーサンキューだ!」と書いた。
Image Copyright @realDonaldTrump @realDonaldTrump

ト ランプ氏のこのツイートに対して、ジェレミー・ハント英保健相は、「あの抗議行動で言われた内容に賛成しないとしても、2800万人が無保険の仕組みで暮 らしたい人は誰一人としていない。NHSには問題もあるが、自分は国民皆保険を発明した国の出身だというのを、誇りに思う。この国では誰もが医療を受けら れる。預金残高の額とは関係なしに」と反論した。
Image Copyright @Jeremy_Hunt @Jeremy_Hunt

英首相官邸は、テリーザ・メイ首相がNHSを「誇りに思っている」とコメントした。官邸報道官はNHSは世界最高の医療制度だと評価されたばかりだと述べ、ハント保健相の発言は「政府を代表したものだ」と言明した。

3 日の抗議行動「NHS危機――今こそ直せ」の主催者は、NHSへの国民の「愛情」を示すのが狙いだったと話している。緊縮財政に反対し、医療の充実を訴え る主催者たちはトランプ氏に対して、抗議に参加した人たちは、「国民全員への課税を財源に、普遍的で包括的な医療を、受給者に無償で提供するNHSの原則 に対して、愛を示すため」に行進したのだと述べた。

主催者たちはさらに大統領に対して、「世論を分断しようとする、あなたの不正確な物言いに同意しない」と批判した。

ま たNHSイングランドの責任者、サイモン・スティーブンズ氏は、トランプ氏が「まったく勘違いしている」と述べた。「この国の人たちは実際、NHSをなく したいわけではない(中略)存続させて、もっと強くしたいのだ」と説明し、トランプ氏に訪英時には英国の病院を視察するよう呼びかけた。

そうすれば「米国の医療制度の半額で、全ての人に医療を提供する仕組みは、この国の人にとって当然ながらとても大事なものなのだ」と、大統領も理解するだろうと、スティーブンズ氏は話した。

野党・労働党のジェレミー・コービン党首もツイッターで、「違う。大勢が行進していたのは、みんなNHSを愛していて、保守党のNHS政策を嫌悪しているからだ。医療は人権だ」と書いた。
Image Copyright @jeremycorbyn @jeremycorbyn

ト ランプ氏のツイートは、前イギリス独立党(UKIP)党首のナイジェル・ファラージ氏が、トランプ氏のお気に入りトーク番組「フォックス・アンド・フレン ズ」に登場し、政府の移民政策による人口増でNHSの負担が高まり、医師も病院も不足して大変なことになっていると述べた後のものだった。

英国では、病院の負担拡大に伴い、NHSの財源をどう確保するかが激しく議論されている。

下院第4党の自由民主党が設置した検討会は、今年度だけでも40億ポンド(約6220億円)の追加予算、その後も2年は25億ポンドが必要だと主張し、特別の租税措置を要求している。

英政府は、NHS財源は「記録的な高水準」で、予算案には28億ポンドの追加予算措置が盛り込まれていると説明している。

(英語記事 President Trump: NHS 'going broke and not working')



なんでそんなにトランプマンが嫌いなの?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正恩氏の電撃訪中、韓国政府は事前に知っていた?=ネットから批判
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_587213.html


news金正恩氏の電撃訪中、韓国政府は事前に知っていた?=ネットから批判



2018年3月27日、韓国で「大統領府は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が乗っていたとみられる特別列車の電撃訪中の情報を事前に知っていた」との報道があり、ネットユーザーから批判の声が上がっている。

韓国・チャンネルAによると、北朝鮮と中国はこれまで基本的に、特別列車が両国国境を過ぎて北朝鮮に戻るまでは最高指導者の訪中を公にしてこなかった。それは今回も同様だったが、韓国大統領府は事前に北朝鮮から訪中の情報を得ていた可能性が高いという。

大統領府関係者はチャンネルAの取材に対し「金正恩が訪中した可能性は高い」とし、「関連情報について事前に把握していた」と述べたという。しかし、どのようなルートで情報を得たかについては明らかにしなかったとのこと。

これについて、チャンネルAは「韓国芸術団の平壌公演や南北高官級会談の開催に向け南北間の交流が活発に行われているため、その中で北朝鮮が訪中の情報を伝えた可能性が高い」と指摘し、「(大統領府は)北朝鮮と中国の立場を考慮して公開しなかった」と説明している。

また大統領府高位関係者は「南北・北米(米朝)首脳会談を前に北朝鮮と中国の関係が改善されるのは肯定的なシグナル」と評価しているそうだ。なお金正恩委員長は今月5日に韓国の対北朝鮮特使と面会して以降、公に姿を見せていない。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「ま るで北朝鮮の手下」「つまり、北朝鮮のために国民をだましたということ」「国民を使って遊んでいるの?隠すと決めたなら隠し通すべき。北朝鮮の代わりに韓 国国民をかくらんさせているのか?」「先回りして捕まえるべきだった」「何をしている?数カ月前まで核兵器で脅されていたことを忘れたの?」「今の政府は 外交での秘密が多過ぎる。韓国国民のために働いているのか、金正恩のために働いているのか分からない」など韓国政府に対する批判の声が相次いでいる。

その他「断言する。北朝鮮は絶対に核を放棄しない」と懸念する声や、「それもうそ。本当は何も知らなかったくせに」「知らなかったと言うのが恥ずかしくて見えを張ったのだろう」と指摘する声も見られた。(翻訳・編集/堂本)



事前に察知してたらなんなんだ?

ヘタレバカチョンに北進して戦争再開する


覚悟があるのか?(縛w

どうせ何もできねーだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





EV市場への新たな挑戦者は、またしても中国系。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180401-00010000-wired-ind


newsEV市場への新たな挑戦者は、またしても中国系。



目まぐるしく変化する自動車産業の流れについていこうとしても、確かなことなどほとんどない。運転の自動化がそれなりの役割を果たすことにはなるのだろうが、新たな技術が何をもたらすのか理解する方法を誰も知らない。

またしても中国系。SFモーターズの勝算は?

シェアリングについても同様だ。自動車の保有率は低下しているようだが(特に若者の間ではそうだ)、この傾向が続くのか、また背景にあるのは経済的なものなのか、文化的なものか、それともその両方なのかは定かではない。

し かし、この荒れ狂った暗い海を航海する船乗りたちに方角を教えてくれる星が、少なくとも2つだけある。まず、世界(特に米国)の消費者はSUVに夢中だと いうこと。次に、世界中(特に世界最大の自動車市場である中国)の規制当局が、メーカーに電気自動車(EV)の普及に努めるよう求めていることだ。

SFモーターズ(SF Motors)は、EV市場に参入した中国系メーカーのひとつだ。この業界では中国で創業したか、もしくは中国資本のメーカーが急増している。SFも本社はカリフォルニア州サンタクララにあるが、中国で小型車と自動車部品を手がける重慶小康工業集団(Sokon)の子会社である。

同社は3月28日、初の完成車モデルとなるSUV「SF5」と「SF7」を発表した。近く生産を開始する予定のSF5は走行可能距離ふが300マイル(482km)で、このクラスのEVに求められるポイントはきっちりおさえている。

時速100kmまでの加速時間は3秒で、少し前までは驚異的な数字だった。だが、最近の馬力のあるEVなら、たいていはクリアしている数字である。

SF5 の見た目はシャープで、フロント全体を横切るライトは「準備万端」とばかりに笑みをたたえているかのように見える。ハイエンドEVに分類されるために必須 の凝った内装はドイツでデザインされたもので、白を基調に高級レザーを多用している。最高経営責任者(CEO)のジョン・チャン(張正萍)は、それでも他 社に負けない競争力のある価格になると断言した。

自動運転に関しては、完全な自律走行ができる機能こそ備えていないが、ドライヴァーの状態を監視しながら事故を回避できる最新技術を搭載した。トヨタの安全システムに似たもので、チャンは「ドライヴァーの安全がわたしたちの最重要課題です」と話している。

新市場への挑戦はテスラですら苦戦

SFは16年の設立で、サンタクララのほかにミシガン州と中国にも研究開発(R&D)拠点がある。生産は中国とインディアナ州で行う計画だ。しかし、世界中の市場へのアクセスと素晴らしい製品をもってしても、この業界で成功することは容易ではない。

成 功どころか生き残っていくだけでも、これまで使ってきたクルマを新しいものに乗り換えるよう消費者を説得したうえで、わずかな利益率でやりくりしながら世 界的なサプライチェーンを回していかなければならないのだ。テスラは1つ目の課題は難なくクリアした。しかし、何年も赤字が続いているのは、「サプライ チェーンを回す」というところで失敗しているからだ。

さらに厳しいことに、SFはEV市場での唯一の新参者ではない。BYD、Byton(バイトン)、ファラデー・フューチャー、ルシッドといった、ほかの新規参入者たちとシェアを争うことになる。ダイソン(あの掃除機メーカーだ)までがEVに挑戦する時代なのだ。

それでも、SFは悪くないスタートを切ったようだ。少なくとも、航海に乗り出すには十分に見える。しかし大海原を渡っていくのは決して簡単ではない。



ほらな。

どう考えても技術的将来性で優位な燃料電


池車に抵抗するのはお茶屋の植民地、支那

地区(縛w


リアル分析通り(縛w


で、電気自動車と言えばこいつだが。。。



天才起業家イーロン・マスクの実父(72)が義理の娘(30)に子供を産ませていた
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180327-00010002-newsweek-int


news天才起業家イーロン・マスクの実父(72)が義理の娘(30)に子供を産ませていた



かつてイーロン・マスクが「邪悪」「犯罪者」と罵った実父が義理の娘と子供を作り、マスク家は現在、逆上中

天才起業家として電気自動車(EV)の「テスラ」や宇宙開発ベンチャー「スペースX」を創業したイーロン・マスク(46)の実父エロール・マスク(72)が、元妻の連れ子で42歳年下の「娘」との間に最近、子どもを作っていたことがわかった。

イーロン・マスク「火星移住は生きている間に可能だと知ってほしい」

エロールは技術者・投資家として起業、息子と同じく成功をおさめた南アフリカ人。10カ月前、30歳の義理の娘ジャナ・ベザイデンホウトに子供を産ませた。ベザイデンホウトは、エロールの2番目の妻ハイディの連れ子で、エロールが初めて会ったときは4歳だった。

エロールは英紙サンデー・タイムズのインタビューに応じ、エリオット・ラッシュと名付けた赤ん坊を「この上なく素晴らしい存在」だと述べた。

ベザイデンホウトは約2年前、ボーイフレンドと別れた後にエロールに連絡を取り、支援を求めたという。エロールはインタビューの中で、ベザイデンホウトとは長年離れて暮らしていたため、娘として見ていないと語っている。

■「自然の流れだった」

エ ロールはサンデー・タイムズに対し、「私たちは孤独で、途方に暮れていた。いろいろなことが重なったんだ。神の思し召し、自然の流れ、と言ってもいい」と 語った。再会の2カ月後、ベザイデンホウトは妊娠していると明かした。実父確定検査の結果、お腹の中にいるのはエロールの子どもだと判定された。エロール は、ベザイデンホウトと生まれた息子を経済的に支援しているが、一緒には暮らしていない。

エロールは英紙メール・オンラインの中でこう語っている。「予想外の出来事だったが、もちろん、エリオットを心から愛している」

エ ロールは現在独身だが、これまで4度結婚している。ハイディのことは「ほとんど覚えていない」とし、町で見かけてもわからないだろうと言う。エロールとハ イディは18年間連れ添い、2人の子どもアレクサンドラとアシャをもうけた。報道によると、子どもたちはともに南アフリカの西ケープ州で暮らしている。

エロールは、エリオットが誕生したことで、ほかの家族との関係が悪化したことをほのめかした。しかし、それが原因で息子イーロン・マスクの怒りを買ったことについては否定している。

エロールは、娘のアレクサンドラ・“アリ“・マスクに対してエリオットの誕生を明かした時のことをこう話した。「(アレクサンドラは)私の頭がおかしいと言った。精神的な病だと。彼女がほかの家族に知らせると、みんな逆上した」

イーロンの母親でカナダ人のモデル兼栄養士のメイ・マスクがエロールと離婚したとき、イーロンは10歳だった。
父を罵っていたイーロン・マスク

イーロン・マスクは2017年、ローリング・ストーン誌のインタビューの中で父親との関係を振り返り、こらえきれずに涙を流した。イーロンによれば、父親は「優れたエンジニア」だったが、「ひどい人間だ。私の父親は、邪悪な計画を綿密に練るような人間なのだ」と述べた。

イーロンはさらに、父親は「考えうるほぼすべての犯罪」を犯しており、一度など「あまりにもひどすぎて信じられないほど」のことをしたと語ったが、詳細は述べなかった。

イーロン・マスクとジャナ・ベザイデンホウトにコメントを求めたが、返答はない。




エイプリルフールの痛すぎる代償 テスラ株価5%↓
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180403-00000027-ann-int


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180404-00843244-jspa-lifenewsエイプリルフールの痛すぎる代償 テスラ株価5%↓



 アメリカの電気自動車メーカー「テスラ」の経営トップは、エイプリルフールに「経営破綻した」とツイッターに書き込みました。「笑えない」と受け止める投資家も多く、株価は下落しました。

 テスラの最高経営責任者のイーロン・マスク氏は、エイプリルフールに「残念ながら経営破綻したことを発表する」などと書き込みました。「破綻」と書かれた紙を持って意識を失った自身の写真も投稿していて、ユニークな経営者として知られるマスク氏ならではのジョークとみられます。ただ、テスラについては事業の先行きを巡って市場の関心が集まっていただけに、このツイートを笑えないと深刻に受け止める投資家も多く、2日の株価は5%以上、下落しました。テスラは、主力車種のリコールなどで先月の株価が22%下落していました。



エロールのムスコの不始末で、エロールの

息子が嗚咽と慟哭!!!!(縛w


やはりド変態乱交ミンジョク(縛w

名前からしてAUTO!!!!(縛w



4歳のころから知ってる♀をいてこまして

孕ませる奇痴害!!!!(縛w


息子のエラを見れば一目瞭然(縛w


ジョークのセンスも全くなし(縛w


現実を直視できねぇから状況をわきまえな

いツイートをするんだろが!!!!


天才経営者が聞いてあきれるわ!!!!


要するにエ下劣が画策する電気自動車は笑


えない結末を迎えるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!